メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんちゃー


先月ぶりです。お元気でしょうか。私は元気です。
さて最近のこと!!


GWは、上越の方へ田舎の休日の過ごし方を満喫したり
加茂の方へ行って500匹の鯉のぼりを見に行ってきたり。


ちなみに田舎の休日の過ごし方

(例)車でガスト→ゲオ→イオン→帰宅


私はしっつとお勧めのトンカツを食べに行き、イオンをプラプラし、帰宅。
大阪居た時にイオンプラプラしたのはマジで数える程度だったのに←

トンカツは今まで食べた中で一番美味しかったです(๑´ڡ`๑)ウマー



鯉のぼりの方はもうね、凄かったよ!!w


61365.jpg

こんないっぱい初めて見たー!色も沢山で、綺麗でした!
天気も良かったし風もあったし、鯉のぼり日和でした(・ω・´)

最後、川に石投げて水切りしてたんだけど、
二人とも翌日腕筋肉痛(笑)

めっちゃはしゃいでたからなーw楽しかったww


その日は笑いまくって2,3回程笑いすぎて泣いてましたわー
しっつ家族面白すぎwタレカツご馳走様でした(๑´ڡ`๑)ウマー




ほで、GW中メイプルの方も少しやってました。

21時からの経験値2倍の時に、しっつーとDIを。
ディメンション何とかかんとか・・・忘れた!

敵がいっぱい沸くから倒して行くだけ!

これが美味しくて、レベルの方が194から・・・


61361.jpg
195!

61366.jpg
196!になりました!




途中みーちきさんともDI行ったり、武器庫行ったり!

久しぶりに一緒に狩りしたー!!武器庫美味しかったーw
また大阪帰ったら飲みに行きましょうね(๑´ڡ`๑)

61362.jpg

お誘いありがとうございました!




レベル上げだけじゃなくって、新クエストも進めてました。
今回追加されたカブキ町と、トチョーを!

ファミリアとカード一生懸命集めてたよー
おいしい水って敵めっちゃ可愛いのwwキュンキュンしてましたw


しっつーは、おネエのファミリアがお気に入りらしいです。


61363.jpg

たかぽん見てるかい^-^

そのたかぽんはドン・おネエのカードを出したって言うので、
これはもう運命ですね!おめでとうたかぽん!!




メイプルはこんなとこです!

後はー、ウシジマくんの漫画を読んでいるんですが
めっちゃリアルでブラックだけど面白くて読んでしまう。

それと、暇な時は図書館へ行って小説も読んでます。
東野圭吾の小説結構置いてるので、良い暇つぶしですホントw

2週間借りることが出来るので、持ち帰って家で読んだりも。
今は大好きな加賀シリーズの、「卒業」ってのが読みたいー。



さて、20・21日は石川県へ旅行に行くのでめっちゃ楽しみ!
途中富山県で白エビも食べる予定~(๑´ڡ`๑)

何より車で旅行ってのが良いね!ふわああ楽しみ!←


そいじゃ今日はこの辺で。またいつか(笑)


(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

2014.05.10 / Top↑


こんちゃー


4月になりました!
寒い日も時たまありますが、3月に比べると断然暖かいねー。


ってことで先日、上越市にある高田公園へお花見をしに行きました。
前日急に決めた事だったんですけど、お弁当作って車でゴー!


61355.jpg

駐車場行くまでにも桜がいっぱい見えて、ほぼ満開の状態♪
天気も良くて雲ひとつ無い快晴!ホントにお花見日和でした!

公園入ってまずは屋台裏の芝生でお弁当(´∀`*)


外で食べるおにぎりめっちゃ美味しいの!
急だったからあんまり材料無かったんだけど、適当にパッパ作った←


食べ終わった後は公園内をぶらぶら~~


桜マジで綺麗(○´▽`)b
屋台もいーっぱいあって、テンション上がるー!!

途中にちょっと登れる丘があって、そっからの景色がまた良かったw
高田城と桜とボンボリと屋台、それに青空!最高です!w

後は、お猿と女性が芸やっててめっちゃおもろかったww
お猿マジ賢いのよね!ボケるとこ分かってるww




あらかた見てまわった後、クレープを食べに移動!
ぱるふぇ っていう上越では有名なクレープ屋で食べたよ!


61359.jpg

クリームたっぷりで美味しかったーw
食べたかったからナイスタイミングです(๑´ڡ`๑)


昼間はそこまでで、公園から一旦離れて、車で上越ぷらぷら~
ぽかぽかして眠かったし、ちょっと仮眠zzz

夜桜点灯は18時からだったので、17時半まで車で待機!
ツムツムやってました(笑)最近ハマってる!!


うちは車で寝るのって結構好きで、
まぁその理由ってのが元々しっつーの車が好きやからなのもあるけど
しっつーの寝てる姿を見るのが良い←

普段寝てる時とは違うやん、やっぱりさ(笑)



ほで、時間なってまた公園移動して、着いたけど最初ちょっと苛々(´ω`#)←

しばらくダンマリですいませんでした。
だがしかしムカつくものはムカつくので(おこ



夜桜の方は、昼間とは雰囲気が違ってまた見惚れました。

61358.jpg

61357.jpg

61356.jpg


昼間と同じように丘に登ったんだけど、めっちゃ綺麗ww

ぼんぼり良い味出してます!


屋台でぽっぽ焼き買って食べたり、たこ焼き食べたりw
ぽっぽ焼き好きー美味しいー(๑´ڡ`๑)

たこ焼きの屋台のお兄さん面白かったww

おばちゃん「そっち使っていける?」
おにーさん「オッケー牧場」

流れが自然すぎて笑ってしまったww




帰りはゴーゴーカレーに寄ってしっつーだけ食べて帰りました!
お花見行った日の2日程前から続けて晩御飯カレーだったんで、うちはパス(
ずっと食べたかったみたいで・・・食べられて良かったね!!

帰宅したのは21時半頃かなー。充実した1日でした。


自分でお弁当作ってお花見ってのは初めてやったんよなー
急に決めて良かったー(○´▽`)b

しっつー運転お疲れ様、楽しかったぁー!!






そいじゃ、今回はお花見のみの更新でした(笑)



(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

2014.04.12 / Top↑

こんちゃー

お久しぶりですね!
月に1回は更新したかったので!

最近バタバタしてたのと更新する気が起きなかった・・・←



では近況報告!



先週、群馬から新潟へ引越しました。
群馬ぽかぽかしてて晴ればっかで住みやすかったのになーw



新潟の割と住みやすい場所に家があるんですけど
家自体は正直あんまり好きになれないです(笑)


初日で風呂場にゲジゲジと出会ってから
めっちゃ警戒してしまうのよね・・・(

大○建託さんマジ優秀でした(´・ω・`)


キッチンはガスからIHになったんだけど、使い易いの!
危なくないし掃除楽だし周りが広く使えるようになったし(´∀`*)



明日からバイト探すので
あっという間に日が過ぎてくれると嬉しいかなーって←
思います。切実に。


まぁ言ってる内に慣れるだろうけどw




しっつーとは相変わらず仲良しです!

車で色々連れてってもらってます!


埼玉県の大宮行ってスイパラ食べたり、
本庄にある広くて綺麗な公園へ梅見た後遊んだり。

61353.jpg

しっつー小学生の女の子3人に絡まれて一緒に遊んでました。
女の子背中に乗ったりもしてて見てるだけで面白かったww

ただ関西弁が結構通じないんで、私はめっちゃやりにくいです(´∀`;)



後はー、群馬離れる前にしっつーと飲みに行きました♪

家から5分もかからない位置にあるお洒落な飲み屋!


61351.jpg

二十歳って素晴らしい・・・
カシスオレンジ大好きです。美味しいです。

薬の味するとか言う人いるけど!美味しいです!


ご飯も見た目めっちゃ綺麗に盛ってて味も満足満足(´∀`*)




で、新潟に来てからは、しっつ家族と下越の方までお出かけ。

山形寄りって聞いてびっくりしたw
まさか自分がこんなとこまで来るとは・・・って感じ?(

北海道に行くのとはちょっと違う感覚だったわ(’



村上市の人形祭を見に来て、色々な人形がお店に飾られてました!
そんで村上牛も食べた><*飛騨牛の方が好きやけどね><*


61352.jpg

この日はめっちゃ晴れてて風は強かったけど気持ちよかったー!
皆話しやすくて、楽しかったよ!

いちいち突っ込みが面白くて聞いてて笑ってしまう(笑)
しっつーのギャグセンスも段々磨かれていってるし(笑)



61350.jpg

帰りは夕日が綺麗でした(´∀`*)
海に落ちる時は雲で見えなかったけど・・・






ってー感じかな!最近のことは!

なんし色々ありました。今はやっと落ち着きました。
また数ヶ月したら引越しあるし、それまで動けるとこまで動いちゃおー




パッパと書いてしまったけど、私は元気です(`・ω・´)

そいじゃーまたいつかー




(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

2014.03.31 / Top↑
こんちゃー


2週連続の寒波凄かったですね!
最初の内は、すげーって喜んでたけどもういいかなーと思います(笑)

まぁもちろん雪だるまは作りました!!

6se3453.jpg


頭は私が、体はしっつーが丸めて顔作成もしっつー!
てへぺろだるま可愛いです><*



で!
2月の初めに、伊香保の方へイチゴ狩りに行って来ました!
榛名湖と榛名神社にも行って来ました!

やっぱ雪凄いね!!榛名湖も一面凍っててめっちゃ綺麗なんよ!!

61339.jpg  61347.jpg

こんな景色初めて見た(((o(*゜▽゜*)o)))

榛名神社は本殿までどんどん道のぼって行くんだけど・・・怖かった!!

滝が凍ってたり、上から雪がパラパラ降ってきてキラキラしてたり・・・
してたんだけどあまり見てなかったです(

まぁ怖いもんは仕方無いし!
参拝はしっかりしてきたから満足!!


伊香保温泉の石段街にも行って、伊香保神社までのぼってきました。

ちなみに石段は365段あって、
温泉街が1年365日にぎわうように、とのこと!


61348.jpg
上って来た道をまた下りる時の景色が凄い綺麗~~!!

温泉饅頭も甘くて美味しかったよー!!

伊香保温泉の日帰り券あるし、また行きましょー!
というか連れて行ってくださいな!w


で、温泉街の後はグリーン牧場行ってイチゴ狩りっ。

20分食べ放題でいっぱい食べたぁ(๑´ڡ`๑)
甘くて美味しいのー!!!イチゴめっちゃ好き!!!


61342.jpg
お腹が幸せでした(๑´ڡ`๑)

牧場内は臨時休業で回れなかったので、
お土産屋さんだけふらーっと見て帰りました!

ぬいぐるみ可愛すぎw
パペット人形があるといつも手を入れて遊ぶしっつーも可愛い(笑)


ずーっと運転お疲れ様!ありがとうねーw







こっからメイプル!


えっと、190になってから、さらちゃんが要塞に誘ってくれて、
どんどんレベル上がっていきました><*

61329.jpg
191!

61330.jpg
192!

61331.jpg
193!

61349.jpg
そして只今194Lv!


要塞で狩ってたらお友達が結構まわってるみたいで、
録してないけど久々に会って録繋がったりとかありましたし!

このブログとリンクしてくれてる人とも、録してなかったけど出来たし><*

こういうのでまた面白いなぁと思ったりw



要塞だけじゃなくて、シグナスも連れて行ってくれました!

61333.jpg
カードありがとー!さらちゃん優男!
シグナス美味しいです!!



後、しっつーとひーちゃんでカオスホンテ行ったり!

61334.jpg
しっつーとひーちゃんのF6マジきゅんきゅんする・・・可愛いw

カオスホンテでも相変わらずお墓落とす私ですが、いつもいつも楽しいです!


時間がある時はしっつーと二人でもカオスホンテ行ってるし、楽しいです!

61336.jpg

皆ありがとうねー!

ゆった~り200目指しまする。






さて、話は変わりますが14日はバレンタインでしたね。

私は例年通り生チョコ+クッキーなど作りました。
喜んでもらえて安心したよー(´∀`*)

そしてしっつーから逆チョコも頂きました!

61343.jpg

用意してると思ってなかったし、マジでびっくりしたww
見た瞬間一人でニヤニヤニヤニヤしてましたすいません><*



頂き物と言えば、ひーちゃんに八つ橋も送ってもらいましたー!!
欲しいー!って言ったら送ってくれたひーちゃんめっちゃ優しい!

61345.jpg

全部美味しかったけど、イチゴより抹茶の方が好き///
すげー食べたかったけど、近くに売ってないから嬉しかったよーw

やっぱり本場で売ってるものが一番ですなー。


ありがとうねー!!


次大阪帰ったらみたらし餅食べよっ(๑´ڡ`๑)
行きたいところもい~っぱいあるし友達とも会いたいし帰るのが楽しみ!

まぁ暖かくなってからだけどねー!
ホント都会って色々便利ですわ。



そいじゃ、適当ですけど終わりますー

またいつかー
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~


|)彡 サッ!!

2014.02.22 / Top↑
こんちゃー

2月になりました!
1日は蛇さんの、3日はしっつーの誕生日でしたね!

二人ともおめでとう(*´∀`*)


そいじゃー書いていきますかな。


えと、前の記事で聖魔186Lvだったんですけど、
ぽるさんが要塞誘ってくれてお邪魔してるうちに・・・!

61291.jpg
188!

61299.jpg
189!

187は撮り忘れです(´∀`;)


そしてー!

61305.jpg

190Lvになりましたー!やったー!!

いやぁ、このキャラ作ってもう何年経つのやら(´∀`*)

お墓落としたり、呼ばれた時や気が向いた時にしか狩りしないから
余計時間かかったんだろうけどww

200までもまったり頑張ります~!!




後はー、いとめが進化した靖郭君を見せてやる!ってことで
jkm行ってきましたw久しぶりすぎるw

でも火の目忘れる辺りやっぱりいとめはいとめだなーと←
ssは撮ってないんですけど、かっこよかったよ^-^

61303.jpg

連れてってくれてありがとーw



最近はチャットが楽しいですw

私がメイプル始めた頃からのお友達とまた録出来て、
他にも復帰した人も、別キャラやってた人もちょっとずつ繋がっていってるし!

うっちーのチャットに磨きがかかってたのにはビックリだわ;;
前から変態だったのにマジでド変態になってた(´∀`;)

ひーちゃんも中学生のイメージだったけど、もう高校卒業なのね・・・w

61301.jpg
そんなひーちゃんからプレゼントが!!
ありがとうね!!


フィシさんにいたっては前までギリお兄さんだったけどもうおじs・・

フィシさん
昔のss引っ張り出して描きました^-^
期待しないで待ってると言われたので描くしかないと思って←

相変わらずのノリで、めっちゃ笑わせてもらってますww
ブログ待ってるよーーー^-^




そしてもう一人描かせてもらってました!


61292.jpg

れざさんこと、らいぽんですー!

急にss撮りに行ってごめんよw
らいぽんは癒し系ですね!ほわほわしてる感じ!

大分前から描こう描こうって思ってて、やっと描けたので満足!!





こんなところかなー!

では、最後にお祝い!


61300.jpg

ゆーきくん200Lvおめでとう!!
早すぎますマジ廃人www

次会った時はモロゾフのプリン食べたいなー(´∀`*)
また要塞行こうなー(´∀`*)

お疲れ様でした~♪



他は特になにもしてないです。
リアルしっつーと喋りながらメイプル楽しいです(笑)

そいじゃまた適当に更新しますー

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

2014.02.05 / Top↑
