メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑


こんちゃー


4月になりました!
寒い日も時たまありますが、3月に比べると断然暖かいねー。


ってことで先日、上越市にある高田公園へお花見をしに行きました。
前日急に決めた事だったんですけど、お弁当作って車でゴー!


61355.jpg

駐車場行くまでにも桜がいっぱい見えて、ほぼ満開の状態♪
天気も良くて雲ひとつ無い快晴!ホントにお花見日和でした!

公園入ってまずは屋台裏の芝生でお弁当(´∀`*)


外で食べるおにぎりめっちゃ美味しいの!
急だったからあんまり材料無かったんだけど、適当にパッパ作った←


食べ終わった後は公園内をぶらぶら~~


桜マジで綺麗(○´▽`)b
屋台もいーっぱいあって、テンション上がるー!!

途中にちょっと登れる丘があって、そっからの景色がまた良かったw
高田城と桜とボンボリと屋台、それに青空!最高です!w

後は、お猿と女性が芸やっててめっちゃおもろかったww
お猿マジ賢いのよね!ボケるとこ分かってるww




あらかた見てまわった後、クレープを食べに移動!
ぱるふぇ っていう上越では有名なクレープ屋で食べたよ!


61359.jpg

クリームたっぷりで美味しかったーw
食べたかったからナイスタイミングです(๑´ڡ`๑)


昼間はそこまでで、公園から一旦離れて、車で上越ぷらぷら~
ぽかぽかして眠かったし、ちょっと仮眠zzz

夜桜点灯は18時からだったので、17時半まで車で待機!
ツムツムやってました(笑)最近ハマってる!!


うちは車で寝るのって結構好きで、
まぁその理由ってのが元々しっつーの車が好きやからなのもあるけど
しっつーの寝てる姿を見るのが良い←

普段寝てる時とは違うやん、やっぱりさ(笑)



ほで、時間なってまた公園移動して、着いたけど最初ちょっと苛々(´ω`#)←

しばらくダンマリですいませんでした。
だがしかしムカつくものはムカつくので(おこ



夜桜の方は、昼間とは雰囲気が違ってまた見惚れました。

61358.jpg

61357.jpg

61356.jpg


昼間と同じように丘に登ったんだけど、めっちゃ綺麗ww

ぼんぼり良い味出してます!


屋台でぽっぽ焼き買って食べたり、たこ焼き食べたりw
ぽっぽ焼き好きー美味しいー(๑´ڡ`๑)

たこ焼きの屋台のお兄さん面白かったww

おばちゃん「そっち使っていける?」
おにーさん「オッケー牧場」

流れが自然すぎて笑ってしまったww




帰りはゴーゴーカレーに寄ってしっつーだけ食べて帰りました!
お花見行った日の2日程前から続けて晩御飯カレーだったんで、うちはパス(
ずっと食べたかったみたいで・・・食べられて良かったね!!

帰宅したのは21時半頃かなー。充実した1日でした。


自分でお弁当作ってお花見ってのは初めてやったんよなー
急に決めて良かったー(○´▽`)b

しっつー運転お疲れ様、楽しかったぁー!!






そいじゃ、今回はお花見のみの更新でした(笑)



(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

2014.04.12 / Top↑

こんちゃー

お久しぶりですね!
月に1回は更新したかったので!

最近バタバタしてたのと更新する気が起きなかった・・・←



では近況報告!



先週、群馬から新潟へ引越しました。
群馬ぽかぽかしてて晴ればっかで住みやすかったのになーw



新潟の割と住みやすい場所に家があるんですけど
家自体は正直あんまり好きになれないです(笑)


初日で風呂場にゲジゲジと出会ってから
めっちゃ警戒してしまうのよね・・・(

大○建託さんマジ優秀でした(´・ω・`)


キッチンはガスからIHになったんだけど、使い易いの!
危なくないし掃除楽だし周りが広く使えるようになったし(´∀`*)



明日からバイト探すので
あっという間に日が過ぎてくれると嬉しいかなーって←
思います。切実に。


まぁ言ってる内に慣れるだろうけどw




しっつーとは相変わらず仲良しです!

車で色々連れてってもらってます!


埼玉県の大宮行ってスイパラ食べたり、
本庄にある広くて綺麗な公園へ梅見た後遊んだり。

61353.jpg

しっつー小学生の女の子3人に絡まれて一緒に遊んでました。
女の子背中に乗ったりもしてて見てるだけで面白かったww

ただ関西弁が結構通じないんで、私はめっちゃやりにくいです(´∀`;)



後はー、群馬離れる前にしっつーと飲みに行きました♪

家から5分もかからない位置にあるお洒落な飲み屋!


61351.jpg

二十歳って素晴らしい・・・
カシスオレンジ大好きです。美味しいです。

薬の味するとか言う人いるけど!美味しいです!


ご飯も見た目めっちゃ綺麗に盛ってて味も満足満足(´∀`*)




で、新潟に来てからは、しっつ家族と下越の方までお出かけ。

山形寄りって聞いてびっくりしたw
まさか自分がこんなとこまで来るとは・・・って感じ?(

北海道に行くのとはちょっと違う感覚だったわ(’



村上市の人形祭を見に来て、色々な人形がお店に飾られてました!
そんで村上牛も食べた><*飛騨牛の方が好きやけどね><*


61352.jpg

この日はめっちゃ晴れてて風は強かったけど気持ちよかったー!
皆話しやすくて、楽しかったよ!

いちいち突っ込みが面白くて聞いてて笑ってしまう(笑)
しっつーのギャグセンスも段々磨かれていってるし(笑)



61350.jpg

帰りは夕日が綺麗でした(´∀`*)
海に落ちる時は雲で見えなかったけど・・・






ってー感じかな!最近のことは!

なんし色々ありました。今はやっと落ち着きました。
また数ヶ月したら引越しあるし、それまで動けるとこまで動いちゃおー




パッパと書いてしまったけど、私は元気です(`・ω・´)

そいじゃーまたいつかー




(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

2014.03.31 / Top↑
明けましておめでとうございます。
2014年も姉御のブログと、そーしをよろしくお願いします!

前の記事はお祝いのコメントありがとうございました!


さて、昨年12月末から今年1月初めまで、新潟へ行ったり大阪へ行ったり。
一度群馬に帰って来て、成人式のためにまた大阪へ行ったり、多少バタバタしてました。

新潟は雪景色がめっちゃ綺麗で感動!w
雪だるまも旦那さんと作っちゃいました。可愛い(*ノ∀`*)

61262.jpg 61263.jpg

またまた美味しいものいーっぱい食べて来ましたーw

ぽっぽ焼き初めて食べたんだけど、ちょうどいい甘さ!
んでスティック状だから食べやすいのねw美味しかったなぁw

大好きな蟹も食べさせてもらったし!

61264.jpg

後、除夜の鐘を初めて撞きました。音めっちゃ弱くて響かなかったけどww
鳴らすの下手すぎる・・・でも撞けて良かったー!!

年越しを外で過ごしたのも初めてで、出てみるのもいいなーって思いました。

5日間のんびりできたし、楽しかったーw




大阪には旦那さんを連れて、祖父母と親戚に紹介しまして。
祖父母はすっかりお気に入りの様子・・・w

姉弟と、いとこ、お父さん、旦那さんでトランプとUNOやって盛り上がってました。


61276.jpg

観光っていう観光はしてあげられなかったので、次回まで楽しみにしててもらいます(笑)

まぁー当分は帰らないと思うので、いつになるか分かんないんですけどね!
とりあえず皆元気そうで良かった!



今更だけど、旦那さんがしっつーってばれてるから隠す必要ないなぁ←
うん。しっつーと色んなとこ行くの楽しいです!w


ほーで、6日に帰ってきて、8日は私の誕生日でした!
スカイプやLINEで祝ってくれた方ありがとうございました!

私もついに20歳です・・・10代終わってしまった・・・寂しい。
20歳からはぴちぴちだなんて言えないらしいので大人しくしましょ・・・。


8日は一日中一緒に居れて良かったと思います。
しっつー風邪でほぼ寝てたけどね!!!どんまい!!!
しんどいのにすいませんでした(´・ω・`)


んで9日の夜行バスに乗ってまた大阪へー!
送ってくれてありがとーね!

あ、今回は私一人で行ってきました。

成人式は13日だったので、それまで友達と遊んだり、髪染めに行ったり
家族で毎年行ってる橿原神宮へ初詣に出かけたり。

61271.jpg

友達からは誕生日プレゼントも貰って、しかもそれがちょうど欲しいなーって
思ってた物でして・・・何も言ってないのに!流石友達!!

行きたかったパスタのお店行けたので大満足wめっちゃ美味しかったぁ(*ノ∀`*)


んで、13日は朝5時に起きまして、着付けと髪とメイクをセットしてもらいに美容院へ!
思ってた以上に早く終わって・・・w自分じゃないみたーい!

時間まで暇やし、お母さんとこ行ったら写真撮られまくりー。
弟には「だれ?ww」ってww座ってるだけで驚かれるし何やねーん。

そしてお母さんはしっつーをいじめるのが好きみたいです^-^


時間になって、友達が車で迎えに来てくれまして。
私の区域は区役所のホールで成人式が行われました!

もーね、結論から言うとめっちゃ楽しかった。


61272.jpg

懐かしい友達にいっぱい会えたのが何より!
幼稚園を卒園して以来会ってなかった子にも会えたしw

ちなみに上の写真の下右で中腰なのが私です(笑)
クリーム色とピンクの組み合わせマジで好き!一目惚れ!


61275.jpg

やっぱり皆お偉方の話より友達の方優先ですよね。
中学生の頃お世話になった先生方からのビデオレターが流れてて、
それだけはしっかり見ましてw後はお喋りやら写真やらw

皆ホントに変わってなくて、
変わってる所と言ったら男子の髪形が坊主からパンチパーマの長髪になってたり
背が伸びてたり、やっぱり長髪になってたり←

でもパッと見て名前がパッと出てくるので、変わってないなぁ・・っと。


成人式終わった後は、一旦帰って私服に着替え、夕方からまたお出かけー!
小・中学校、と一緒の友達とご飯行って来ました!


61273.jpg

成人式の時、結婚の報告してたんだけど、マジで驚かれるww
でも一番初めに結婚しそうだと、ほとんどの子が思ってたそうでww
意外って言われたけど、「あんたやもんな」って(笑)

女子会の時も改めてお祝いしてくれて嬉しかったー!

久々のノリで、めっちゃ笑ったし楽しかったw
また帰ってきたら色んな子と遊びまくりたい!!



ほで、次の日の新幹線に乗って群馬帰りました!

今はいつも通りのんび~り過ごしております。
書くこと結構あって、大分はしょってしまいましたが、まぁ気にしないで!!




・・・って感じですかね!
そいじゃ、今日はここらでー、またいつかw

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

2014.01.16 / Top↑
こんちゃー
お久しぶりですー!

クリスマスも終わり、2013年もあと少しで終わりますねー
ってことで近況報告と今年を振り返ってみようかなーっと。




まず近況報告!


12月から群馬に引っ越しまして、知ってる人もいるけど結婚しました!
お相手はこのブログにもよく出てくる人です。

話がポンポン進んで親はビックリしてたけど、反対は全くしませんでした。
相手の親は、もう家族だと思ってるからーって言ってくれて・・・嬉しかったなぁ。

あ、相手の親に会うために新潟まで行ってきたんだけど
信濃川でっかいねー!!そんで海が近い、夜景が綺麗(((o(*゜▽゜*)o)))
食べ物も美味しいのいっぱい!でも寒い!雪残ってたし!テンション上がる!


61251.jpg
弥彦神社!

重い軽いの石持ち上げて来ました!!
あ、持てたけど10cmくらいしか持ち上げられませんでした!

でも持てたので願いが叶う!はず!


後はカニ食べたり!トランプしたり!楽しかったー!!

まぁ年末年始も新潟なんですけどね!w



ほで、クリスマスは群馬で過ごしてましたー。
太田市と、藤岡市のイルミネーションを見に行ってきましたっ!

家にはツリーを飾ってケンタッキーも予約してたりして。

61258.jpg 61259.jpg

61260.jpg

色々連れてってくれてありがとうね!メールも嬉しかったー(´∀`*)






さて、時間もあんまないしサッサ振り返りますか!!


1月はまだ工場で働いてまして、11連勤真っ只中でしたなー
誕生日とかも特にこれといった思い出は無いです←

2月はいちふぉに会いに北海道行ってきたなーw

2013021720.jpg

初めてなのに初めて会った気がしなくて、キャッキャはしゃいで、
めっちゃ楽しかったー(((o(*゜▽゜*)o)))
仕事のストレスも良い感じに発散できたし、ホント行って良かったー!

また会いたいよーいちふぉ会いたいよー

3月も特に記憶が無い←
仕事ばっかー。

4月は上司に辞める事を伝えて、気が楽になったー。
後輩が入社してきたけど接点もあまり無く、まぁいつも通り(笑)

5月は20日付けで退社しまして。

a542467.jpg
送別会やらオフ会やら旅行やら充実した1ヶ月でしたー!
初めて四国にも行けたし!

6月からは百貨店で接客の仕事し始めましたー。
覚える事いっぱいやし接客自体も初めてでドキドキ。
いっぱい怒られたけどまぁ今となっては良い?思い出です(

7月も同じく接客のお仕事をしつつ、後半辺りで
しっつーからメイプルに誘われ、茨鯖やってました!!

ajh61032.jpg
この時誘ってくれて無かったら今こんなに楽しくないだろうなぁ・・・w

8月も茨鯖!ゆとりでした!
リアルでは友達とPL花火見に行ったなー。暑かったなーw
初めて自分で着付けしてちゃんと出来て良かった!

9月はしっつーと岐阜旅行~!お父さんと弟で鳥取旅行~!
ajh61170.jpg ajh61204.jpg

しっつーと会うの初めてで、年上だし緊張してたんだけど
まぁ、スカイプそのままの人だったから安心したw

飛騨牛また食べに行こうなー(ノ∀`)

んで、10月もしっつーと会ってました!
引越しのために接客の仕事も10月いっぱいで辞めることになったー。

10月は仕事楽しかったし、初めてのディズニーもホントに思い出に残る1日でした。

ajh61188.jpg
会いに行って良かったよー!

仕事の最終日には送別会もしてくれたし、皆優しくて面白い人達!
相談も聞いてくれて頼りになるし、楽しかったなぁー!

自分が接客に向いてるのかどうかは分かんないんですけど
レジとか楽しいからまた就きたいなーとは思いますっ!

11月は色々ありました!!
ニート生活を楽しみつつ家事しつつ、スカイプしつつ、どうぶつの森!
そして友達と遊びまくり!

61245.jpg
いろーんな友達と遊んでいっぱい祝ってもらって、
家族とも食べに行ったり、彼氏の話したり(笑)

マジで充実してた。


ほーで、今月は結婚して名字が変わりましてー。
主婦として家事やってます!かなりのんびりw

暇な時はパソコンでアニメ見まくってます。
SAOと巨人は見終わりました!両方面白い!!!

巨人は漫画読みたいです是非。

休日は買い物行ったり、車で色んなとこ連れてってもらって
一緒に居る時間が何より落ち着きます(´∀`*)

旦那さんにはいつもお世話かけてますけど
これからもどうぞよろしくお願いします!


そしてブログ読んでくれてる皆様良いお年を。


ってことで!終わりますー
また来年お会いしましょー。

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!
2013.12.27 / Top↑
こんちゃー。

仕事辞めてから毎日まったり過ごしております。
遊びたい時に遊べて寝たい時に寝れるって幸せですわ!

だらだらしてばっかじゃなくて家事も手伝ってるよ!!
友達とたくさん遊んだりもして、ちょっと更新したくなったので書いていきます。





先日高校の友達と串揚げ食べに行ってきました!!

女性限定の、食べ・飲み放題2時間1500円って最高(*ノ∀`*)

色んな種類の食材がありまして、ご飯やデザート、
ソフトクリーム、ちょっとしたおかず、スープ等々・・・!

61234.jpg

席で揚げて、出来立てのあっつあつを食べました。軽く火傷します(笑)
チーズちくわと、うずらの卵と、ごまだんご美味しかったです。

一緒に行った友達は海老大好きなので10本弱食べて、
私はごまだんごが大好きなので6本くらい食べて。

2時間たっぷり堪能してましたーw
合計60数本・・・お腹いっぱいなるわな><*


案内してもらった席が窓側で、景色がやばかった!

61235.jpg

夜に来ると感動すると思う・・・今イルミネーションも凄いしw

いやー、串揚げ美味しかったwまた行くしー!


その後その友達とは別のとこ移動して、ぷらぷら喋りつつショッピング!

途中でどんぐり共和国行って指人形で遊んでました。

どんぐり共和国ってジブリのグッズいっぱい置いてて、
見てるだけでもめっちゃ楽しいw

61231.jpg
大根の神様が友達的にセンターポジションらしいです。
ハクと千尋脇役ww

しゃがんでまで指人形に熱中した後は
またしゃがんでジブリの漫画読んだりしてw

いやー、ホントジブリ好きだわー
個人的にもののけ姫好き。小さい頃から割と好き。

先週の金曜ロードショーで「火垂るの墓」やってましたよねっ!
あれも嫌いではないです・・・泣いちゃうけど(´・ω・`)



って感じで!!!
串揚げ美味しかったです!ショッピング楽しかったです!

まとめ方適当でごめん←





ほーで
勤労感謝の日に中学ん時の友達2人とユニバ行ってきましたw
15時からのトワイライト・パスで入場!

私の一番のお目当ては世界一のクリスマスツリー(((o(*゜▽゜*)o)))

61245.jpg
めっっっちゃでかい!ww
やばい!遠くからでもでかいって分かるくらいでかい!w

点灯前にショーがあって、それが17時45分からなのね。
15時半に見た時は皆席とってて前の方満員ww
何時間前から待機してるの・・・w

私らもちょい後ろの方で座って交代で食べ物買って来たり!
あっという間に時間なって、ショー開始。

急に周りの電灯が一気に消えまして。
んで今度はいきなりパッと建物に光が映し出されるの!!

61240.jpg
これ全部光だよう(((o(*゜▽゜*)o)))


「天使のくれた奇跡Ⅱ」だっけなー
正直演劇の内容よりプロジェクション・マッピングが凄くて感動(*´Д`*)

61238.jpg 

61239.jpg

後クライマックスでツリー点灯とかマジで感動(*´Д`*)
凄かったwwテンションあがるー!!

終わった後は友達はアトラクション乗りに行って、
私は体調がよろしくなかったので、ツリーを間近で見てました!

近くに行けば行くほど見惚れます。
色のパターンもいっぱいあってしばらく動けませんでしたわー!

61246.jpg 61247.jpg

後はお土産見たりして、友達と合流してサッサ帰りましたっ!

そういえばユニバへ行くための電車に、
今ハリーポッターがプリント?されてるのよ!

61241.jpg

位置が悪くて誰も写せてないんだけど、
1両目ハリー、2両目ロン、3両目ハーマイオニー って感じでw

来春にハリーポッターできるみたいだから絶対行きたい(((o(*゜▽゜*)o)))
百味ビーンズ食べたい!まずこれ!w


61243.jpg

久々にユニバ行って楽しかったー!
ツリーとマッピングが見れて大満足でした><*





はい、近況報告おわり!

メイプルは楓鯖の方でちょくちょくチャットしにINしてますー。
レベルは・・・まぁ、気が向いたら上げようかな(’

昨日は久々にいとめとしっつーとスカイプして楽しかったw
けど後継者とか真っ平ごめんです^-^

また話そうなーw


さーて
そいじゃー今日はここらでー

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

2013.11.25 / Top↑
