メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
学校休んじゃいました☆



風邪気味ってのは仮の理由かな・・・





色々したいことあったので休んだ!!




2時間実習と体育ときゅーぎたいかいあったから


補習がどっさりだろうね





軽くテンション下がり気味です・・・はいpq


なら休むなとかゆー突っ込みなしで。






3月に一人で旅行いってみよーと思い

毎日ネットで調べてる(・∀・)



行き先はメイポで友チャ見てればわかるね(笑






昨日も家帰ってから18時過ぎるまで調べまくり!





メイポではチャットとかチャットとかチャットとかっ!←





ネタがねぇヽ(・∀・` )ノ




ss撮ってもいちいち裏いって保存しなあかんから

めんどくさいし(●・д・)






ネタ探しに全身全霊をかけて頑張ってきます・・・!!!!




毎日更新 早くも挫折気味←







t1rk.jpg


(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


ケツとりょうcはこの日も仲良くチャットしてましたとさ☆









文句ゆわれる前に逃げます!じゃね!

|)彡 サッ!!
2010.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/99-bbcb9d86
