メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
2月になりましたね、こんばんわw






今月末テストです

頑張るよ!







もーすぐ節分にバレンタインデーなので

どきどきうきうきわくわくのとらねーです(*ノ∀ノ)







今日は月初めなので更新しよーと思っただけです!(




ほとんどリアのことかなーw



興味ないかたは見なくていいよんw












朝6時にケータイのアラームで目が覚め

今日は珍しく朝チョコパン食って


用意して7時10分に家を出た!





いつもどーり着くはずだったけど


阪和線(っていってもわからんかww)の電車が遅れててね・・・。




20分くらいずれたわけよ・・・




何か紙もろたから遅刻にはならんかったけどね!!





まぁ8時40分くらいに学校着(・∀・)








んで1時間目から化学(´・ω・`)ショボーン


終わってすぐカレーパン買いに行きました///




2時間目音楽で友達と一時間恋愛talk(*´∀`*)

相談ずっと聞いてた。授業一個も聞いてない(笑



3時間目体育で雨降ってたから柔道場で走ったw

時間余ったから卓球してめっちゃ盛り上がった(●´艸`)


卓球初めてやったけど
あんなにはしゃげるものなのね・・・(笑




4時間目睡眠学習←




5,6時間目実習


グレープフルーツの果汁に水酸化ナトリウム水溶液を
足していってクエン酸の%割合を計算する実験((

クエン酸ってなに


珍しくまじめに聞いてたのですんなりできた☆


時間余ったから30分くらいしゃべりまくったw



天然な子可愛いわぁw見てて笑える(笑







今日は一日中笑ってた。面白かったヽ(*´∀`)ノ





んで学校終わって駅まで友達とまたまた
恋愛talkしながらチャリで帰ってたw






駐輪場の前で友達待ってたら

おぢさんが前歩いてて

自販機の横に置いてあるゴミ箱あさってたww


そん中から飲んだ後の缶とか取って普通に飲んでた・・・。


きもちわるぅ・・・(´・ω・)







駅で友達にチョコもろたw

エアーズチョコv


美味しいよ(`・ω・)




んで電車乗って

途中の駅で友達とバイバイしたw




帰り雨に濡れながら家帰宅orz

寒かったぁ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




家のドア開けたら姉貴が居って二人でびびった(笑




帰ってきて即チョコパン食べたw

後ツナが入ったパンもb

お腹いっぱいで幸せ(はぁt






んで着替えもせずにメイポIN☆







今日は雑談したw

あさcとフォンデュ座ったりしてましたw



途中でジャンプ読むのと風呂でロム。


帰って来てちょっと話してから飯でロム。



今日はオムライス♪

あんま好きちゃうけど


口内炎できとるからケチャップがめっちゃしみた・・・。



途中でギブ(笑



んで戻ってきたらりょうcが後3%でレベル上がるとのことで


卵にごーごー!






ずっと喋りながら狩ってたから全く進まんwwwwww


でもこーゆー時間が一番好きヾ(・∀・。)ノダ-!!





そーしーて☆


やたら長い時間かかって

りょうcLvうp


りょうcレベルうp!!


オメデト(o ´Д`)σ)Д`)モニュモニュ


そしてそっから雑談して



二人でらぶびさ行ってきた///



はーるたん見事にイケメンでしたね、はい。


うん・・・イケメン・・・・・




ss撮り忘れちゃったけど無事とうばーつっ!



また、いこーな*。(*´Д`)。*°















・・・っていうとらねーの一日でーしたw


まぁーたまにはこーやって振り返ってみるのもいいですよねw




つまんないかもしれないけどwwゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ









でゎでゎーwそろそろおわるかなーw




ちょとだけリア写メ(´・∀・)



P2010_0127_131023_convert_20100201232452[1]

↑友達と学校でw


池みたいなんに写ってたの見て、すげーw写メ撮ろー♪ みたいなw



うちはどれだろうね(笑


自分でもわかんねーや


なんかこーゆーのって




青春じゃね?ヽ(´∀`。ヽ)




違うかっ(笑











はーとw

↑この前学校の庭みたいなとこに落ちてたw


ハートにみえるでしょw可愛いでしょ!w




こーゆー小さいことでも


何かいいことあるかもー!


っと思ってしまう自分です(笑








んじゃー!w

|)彡 サッ!!
スポンサーサイト
2010.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/97-ef9974b9
