メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんばんわ!





今日は中学校に遊びにいってきました(笑



まだ卒業して一年も経ってないけど懐かしかったなw




せんせー全然変わってなくてほっとしたぁーー










はい、メイポっ!









この前のこと





120全身 作成


       




リバース エヴァニュ




じゃーん☆




作っちゃいました、リバースなんたらw





材料パウダー以外もらい物なんだけどいいのかなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)





材料くれたりょうc、朧s 色々教えてくれたスピもありがとぉ!!







今メルないから

120装備揃えるのはとりあえずこれだけ(。-`ω´-)







また気が向いたら作るかもー(・∀・)









んでんでw昨日は




Lvupまで残り2,5%くらいだったので




りょうcとろりとろりの友とビサ2回いってきました☆





ろりがすげーラッシュしそうで怖かったけど




無事討伐!!!











でも上がんなかったので


残りはそこらへんの敵カリカリして





145Lv.jpg


145Lvヾ(・∀・。)ノダ-!!





りょうcに見守ってもらっちゃった///




ろりも↓のほうに居たような気もするけど












んじゃ!今日はここらでw

|)彡 サッ!!
スポンサーサイト
2010.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/95-91699feb
