メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
目標全部こなしてやんよ

笑顔で居れば未来は明るい!!




れっつぽじてぃぶ☆










ってなわけでこんばんわwとらねーですw




悩んでも仕方ないので自分から変わろうと思った*。(*´Д`)。*°





すぐに変われるわけないけどね(笑





とりま女磨き頑張るじぇ☆





可愛くなってあの人にふさわしい女性になりたいな(`・ω・)

まだまだ子供ですから・・・w











とかいいつつも甘いものには負けちゃうよねぇ(*ノ∀ノ)キャー




今日はいっぱい食べた☆




朝飯はいつもどーりスウィートポテト






2限目の休み時間に腹減ったので食堂でカレーパン






食後に食堂でアイス買って(←板チョコアイス







友達から

チロルチョコ☆

新味チロルチョコ
もろた☆

ちょーーうまうまw





んで家帰って



ぽっキー

デザートポッキー///











全部美味しく頂きました。



うち、太らない体質ですから(・∀・)(蹴



















さてそろそろメイポ!






誕生日からもう3週間ぐらい経とうとしてるのに


またまた誕プレもらっちゃったおーw









天sから

天sからwww

早くて一日長くて一週間でなくなるかな!




お守りだけじゃなく



天sからw


ガシャチケまでもらっちゃったお( ゚Д゚)ポカーン



天s(●´∪`人´∪`○)ぁ⌒㌧+*゜・。*










アルゥsから

アルsからは箒チェアもらったよぉーw



アルs強運すぎです(笑




大事に座らせてもらいますw


(●´∪`人´∪`○)ぁ⌒㌧+*゜・。*







こんなもんかな!w


嬉しかったよ(ノ∀\*)






んで昨日はビサ行ったり

りょうcが帯強化するので見に行ったりw

まったーりしてましたぁ*。(*´Д`)。*°



りょうc70%2連オメデト(o ´Д`)σ)Д`)モニュモニュ


さぁ、男を見せろ、男を・・・!

30%ごー!






でゎでゎwここらでのし!

|)彡 サッ!!


りょうc大好きだぁーw
スポンサーサイト
2010.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/94-e78ad85c
