メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんばんわ



急に冷たくなったね。



なんで?




嫌われたのかな?

疲れちゃったのかな?

話したい。




でも避けられてる・・・って思うと話したくない。



このままはやだ。


少し勇気出せば、変えれるかな。





逃げてる自分が嫌になってくる。



(´・ω・)・・・。








正直、更新する気まったく起きません

何をするに置いても、やる気が出ません。




リアの友好関係でも、メイポでも

悩むことがいぱーぁいw









まぁでも

ブログ見てくれてる人のために更新するじぇw





昨日だけど

アランでmcやりまくって



やっと50レベなったよ!!




んで

50指輪



指輪ももらったよ!!


アランはもうやらないと思うので

これにて倉庫行きw



録してる人消しちゃってねー!






この時りょうcも一緒に50の指輪とりましたぁ(*´∀`*)

オメデト(o ´Д`)σ)Д`)モニュモニュ









そして今日はー




何かと色々してきましたぁw







まずINしてろりたんに公園誘われていてきましたー!


上空目的の人の手伝いで、

最終的にその人ソロになっちゃって・・・(





ソロだったけど無事クエ品は出たみたいですw








んで続けて二ーべにもいってきましたぁ(人´∀`)


ni-be_convert_20100124233638[1]


ろり一回死んでたけど(笑)無事討伐っ!








そしてその後風船ガムの大黒柱、イタミーさんが・・・!!

200になるとゆーことで・・・!!



19時になる予定だったんですが、

二ーべ終わったのが18時55分過ぎで



そっから色々してたらちょっと遅刻した(´;д;`)ブワッ






ごめんよ皆pq






まぁ5分くらい遅れましてですね。


ついにこの瞬間が(`・ω・)












200!.jpg




イタs200!



イタs200おめっとぉーーー*。(*´Д`)。*°



お疲れ様ですー!


今度こだまでももらいに行きますよ(・∀・`)




初心者装備で、狩り場1で200・・・

やっぱ初心を忘れちゃだめですよねヽ(*・ω・)ノ



2体目200もガンバです☆←




次は癒しさんかな・・・!!












そしてその後は20時から2ptjkmにいてきましたw


経験値(゚д゚)ウマー

メル(゚д゚)マズー


だったよbb





まぁこんなとこですw









でゎーまた一週間頑張りましょ。


ばいばい!

|)彡 サッ!!
スポンサーサイト
2010.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/93-b257eb6b
