メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
またまた毎日更新ストップしましたとらねーです、、、




(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪








言い訳聞いて!(2回目







昨日はね




18時に夕寝して21時半におはよーございますで、

そっからメイポIN!(またネタ探しため










途中放置して記事書こうと思ったら

ろりたんにBB来てみな!

って誘われたので




行ってきたんだb






んで終わったの1時くらいだったのでできなかったわけです、はいっw





言い訳しゅーりょー(・∀・)








そしてこの記事書いてる間に0時過ぎちゃったよpq







でも決してブログのこと忘れてたわけじゃないからねっ!!








ってことでメイポいてみよー!!

















さっき書いたとおり、昨日BBいってきましたw





HP装備貸してもらってHBありで8,3k↑になるよーにして

レーザーに挑戦っ




教えてもらいながら行って

何回か死んだけど慣れたら早くなっていったよw







それで52%くらいから35%くらいになったぜ・・・w








まぁ教えてもらったおかげで
コアブレイズ行くことができたじぇ・・・!


BB!_convert_20100123000150[1]

↑討伐したとこ!

一回9%くらいだったかな!!



4回だっけなwそんくらいやって

35%→71%にw







初めてだったから迷惑いぱーい掛けたけど

ptの人たち皆優しかったおpq





お誘い(●´∪`人´∪`○)ぁ⌒㌧+*゜・。*


また行けたらうれしいな・・・*。(*´Д`)。*°















そして本日は神殿神殿!




ケツの神殿手伝いにいきましたっ





うん、手伝いに・・・




お墓


手伝いに・・・pq









まぁ皆は

いつものことだから気にしてないみたいだけどねっ!!







(´・ω・`)ショボーン























さぁて・・・


今日は疲れがたまって頭痛がひどいですorz


寝たのに治らん・・・

薬飲んだらマシなったけどね!!







そんななか家族で寿司食いにいったお(ノ∀\*)




蟹ちょーーうまいです。大好きです。






くら寿司行って

びっくらポン2回連続で当たり、興奮気味なとらねー一家でした☆









でゎでゎwばいばい!

|)彡 サッ!!
スポンサーサイト
2010.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/92-3678aaf0
