メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
目がものすげーかゆいです


こんばんわwとらねーです。







時間ないので簡単に。







何もしてないから書くことないんだけど!





本日INしてあさcに倍もらい、しゃちょーとカルマとかと卵狩り。



その後風呂放置して

帰ってきたらうちことさいcと赤y狩りw




ブリザかっけーーw
セングかっけーーw



と一人で感動してた・・・*。(*´Д`)。*°





んでさいcが睡眠ロムに入ったので


うちこと卵狩りb





シール便利ーー!!





そして22時に狩り終了(`・ω・)



30分雑談して今これ書いてるわけで。










ssも撮ってないなw


今日はこれで勘弁っw







朝飯はここ最近ずっとスウィートポテトです。

ただのスウィートポテトじゃないのです。




クレープの生地?皮?ってゆーの?

あの薄いやつに巻かれてるんです!!




美味しいんです!!!






どーでもいいですね(´・ω・`)ショボーン







眠いので文おかしいですが暖かい目でみてね・・・









でぁここらでwばばーい!

|)彡 サッ!!
2010.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/90-eed99ffd
