メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
昨日?かなw
道場頑張りまくってやっと青帯ゲットしました!!

aoobi.jpg

私にしては頑張った方なんです^^

赤帯は・・・今のとこ獲る気はないですね('

ちなみに・・・道場ではいつも↓こいつで墓おちます(pq
doujyo-.jpg



まぁ・・・気が向いたらまた頑張りたいです。

さて・・・
この前ギル員がまたまた髪型を変えに行ったんですよ。
はげ→パンチパーマ になった人ですね^^

んで・・・どうなったかといいますと。



kamigata.jpg

まぁこーんな感じになったわけでw

たまたま写っちゃった人、そしてはげkk(ry 様(。・人・`。))ゴメンネ

私も髪型変えたいなぁ。。。


でゎw今日はここらでw(。・ω・)ノシ

2009.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/9-6b03457c
