メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪





お弁当忘れましたとらねーです。




まぁ買って行ったけどねwちゃーんと☆








その時にこんなものも買ってみたw

100119_1700+01_convert_20100119173430[1]




ザ・ヨーロピアン ジャスミンティー(笑



ジャスミンティーですよ!ジャスミンティー!



りょうcのティーだよ!








まぁ

飲んでみたけど












くっそまずかったわwwwww




友達に飲ましてみても一口でギブ・・・。。






お風呂の入浴剤の味しましたもん(´・ω・`)←








是非砂糖を入れるべきだと思った・・・。











まぁそんなことは置いといてメイポ!









てゆっても昨日一時間しかINしてないし今日まだやってない・・・。







昨日はね!道場一回やっただけです*。(*´Д`)。*°








後は朧さんから誕プレもろたw

朧さんから


りょうcとおそろなんだお///



ありがとー(*´∀`*)






こちらこそこれからもヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪














んじゃwここらでばいばい!

|)彡 サッ!!
2010.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/89-a5e446fc
