メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
毎日更新できませんでしたとらねーです・・・・orz



言い訳聞いて!!←



昨日ね、起きたの12時半くらいなのよ!






んでぼーっとしてて
飯食ったのが14時くらいで


そっからDSしたり昼寝したり。。。






んでんで夕方にpcつけて記事書こうとしたんよ!!





でもネタなかったからネタ探しのためメイポIN!!!←








INした瞬間卵に拉致られ



6時間くらい途中飯とか入れながらずっと狩ってました(●´艸`)




狩り終わったらさいcの120見に行って


ロムしたりしてたら・・・




0時なってたってゆーねっ。゚(゚´Д`゚)゚。







以上、言い訳でした....〆(・ω・。)









まぁでもまたこれから毎日更新するよう、努力はしますbb











ってことでこんにちわw









一昨日の夜中に魔獣誘われたので行ってきた☆



魔獣3


最初の方はちゃんと・・・皆ちゃーんとしてたんだよ(




ろりたんが五目出してて

動けない間にラッシュでMPKしようと皆様一致団結しておりました・・・(笑





ろりが五目出したら遠距離は上に行って待機(*´∀`*)





下では魔獣が右に飛ばされ左に飛ばされ・・・

攻撃当たりそうで怖かった((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




ろり曰く

この魔獣ptではこれが普通だそうで・・・w





まぁ結構おもろかったけどねww




魔獣も近くで見れたし(人´∀`)












んでんでw








昨日の卵狩りでは


144Lv.jpg


144Lvになったよーー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




マジ疲れたww

皆お疲れ様っす・・・(●´`)


いろんな人から廃だ廃だゆわれるけど気にしない(´・∀・)












誕生日から一週間過ぎたけどまだもらっちゃったよ!!プレゼント!!



玉cから

玉cからw

残念ながら緑ログは出なかったよ(´;д;`)ブワッ









しゃちょーから!

これはしゃちょーからw


大分前に送られてきてたんだけど

受け取っていいものかどうか、、、←


他にも白い薬とか蛙の足とかが送られてきました☆



美味しく頂きますよ・・・うん・・・(。-`ω´-)







二人ともありがとぉ!!











でゎ最後にー


玉c・・・




卵狩り中に玉cが暴走してました。





んじゃ!(逃

|)彡 サッ!!
スポンサーサイト
2010.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/87-b43861ce
