メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
タイトル通りssないですぅーー(´・ω・`)ショボーン






また変なおじさんに話しかけられましたとらねーですこんばんわw(長








なんかねー

帰りエスカレーター乗ってたのよ。




そしたら肩トントンヾ(´∀`ってされてね


後ろみたらおじさんいてね。








じじー「君○○高校ぅぅ~?」



自分「はいぃ」





じじー「今から帰るのぉぉ~ん?」



自分「はいぃ」←返事した後うち走って逃げたお^^







気持ち悪かったおwwwww

はよ帰らせてwwww



てかエスカレーターで話しかけてくんなっつの・・・

返事に夢中でこけそうなったし。。。









皆さんも変なじじぃにはじゅーーぶん注意しましょーね☆












さてメイポ




jkm逝きました。


ギル員の方々とw


でも途中で墓ったりおちたりする人が多く、
最終的に本体3段階目で3人(うちとイタsと130↑のアランs)だけでした・・・。







予想通り薬足りなくて墓;w;


その後二人で頑張って討伐したみたいです・・・ヽ(´∀`。ヽ)


お疲れ様ですーーー!!!






またお誘いよろーw




















・・・・これしかしてねぇorz



一日ぐらいこんな適当でもしょーがないよね!うん!







ってことで皆許して(*´∀`*)






んじゃwばばーーい!

|)彡 サッ!!
2010.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/86-1c4f0c49
