メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
今日めっちゃめちゃ寒かったです

こんばんわw



メンテの間にこーーーっしん!!!







今日今年初めて雪降りました。

去年も降ったとこ見てなかったから




めっちゃ久しぶりの雪ーヽ(*´∀`)ノ







でも寒いです。

寒いの嫌いです(

チャリ通死にます・゜・(つД`)・゜・



食堂の揚げたてカレーパン食べたらあったまったけどね(*´∀`*)









てか今日メンテなんて知らなかったお・・・orz




しかもえんちょーしてるしなっがいし( ノД`)





毎日更新しても中身の無い記事なら

更新してないのと一緒ですよねぇ・・・。



















ってことでw


ばっとーん☆




癒し度調べるんだってさww






当たってるかはしらねーけどな(*ノω<*)









あなたの癒し度わww?バトン

Q1 こんにちわ^^
A1 こんちゃ^^
Q2 ということで、あなたの癒し度を測ってみたいと思いますww
A2 よっしゃーwやったるでー☆
Q3 ○or×で答えてみてください♪
A3 O━━━━d(゚Д゚*)━━━━K!!!
Q4 でわQ1 可愛いものやきれいなものが好きである。
A4 まる
Q5 Q2 動きが小動物見たいといわれる。
A5 ばつ
Q6 Q3 歩くのがゆっくりである。
A6 まる
Q7 Q4 常にニコニコw
A7 まる
Q8 Q5 甘いものが好き。
A8 まる
Q9 Q5 友達より身長が低い。
A9 低い人もいるし高い人もいるけどw さんかく←
Q10 Q6 細かいことは気にしない。
A10 まる
Q11 Q7 好きなキャラクターなどがある(例 カピバラさんなど)
A11 まる
Q12 Q8 基本的に嫌いな人はいない。
A12 ばつ
Q13 Q9 少々人目を気にする。
A13 まる
Q14 Q10 よく頭をなでられたりする。
A14 まる
Q15 ということで終了(笑
A15 おつー*。(*´Д`)。*°
Q16 あなたの○の数はいくつだったでしょうか?
A16 ・・・8!
Q17 丸の数が0~3個の人。どちらかというと癒しの仔を探していませんか?笑
A17 笑
Q18 4~6個。少し癒し系といえると思います。友達は多いはず!!
A18 ((φ(・д・。)ホォホォ
Q19 7~9個。かなり癒し度は高いと思います。これからも周りの空気を癒してください^^
A19 うち癒し系キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
Q20 10個すべて当てはまったあなた!周りを癒しまくっていると思いますw
A20 ・・・まぁ信じませんけど(笑
Q21 的確とはいえないと思いますがどうだったでしょうか?
A21 ネタ提供アリガ(´ω`●)トッ♪
Q22 友達にも試してもらってみてください^^
A22 やりたい人やってみ☆
Q23 あなたのブログに訪問させてもらっても良いですか?
A23 どーーぞっ。
Q24 でわ。答えてくれてありがとうございました!
A24 ハゥイ(゚ω゚`)ノ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2010.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/84-7b2aaaf7
