メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
眠いですこんばんわw






久々のじゅぎょー。


6時間だるい、でもすぐ過ぎた・・・。


ずとメールしてたからかな





メイポの方はちょっと卵狩りして神殿手伝い行っただけですw








後りょうcが2回目の暴風20買ったみたいなので

貼るとこ見に行ってきたよw






見事成功しましたね!!!




マジオメデト(o ´Д`)σ)Д`)モニュモニュ







それでやる気でたみたいで、なんかこっちまで嬉しくなっちゃったよ(笑


これからもぜひぜひレベル上げ頑張ってもらいたいですのー*。(*´Д`)。*°

















。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ * 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚













ちょこっと友紹介








今日はこの人☆


かゐゑん


かいえんでっすw




さーせんwwss古いですwww




今150Lvですのでw



ってゆってもかいえん廃だからそんな古くもないかも





んとねー
かいえんとは・・・







ろりたんがいきなり

ろり:かみるんが友したいってさw

的な感じでゆってきて録した感じですwタブンw




録する前から何回か会ったりしてたからねぇ・・・






かいえんはねー

結構癒し系(笑





んで狩りロムするとめっちゃ集中するねっ!

でもいーっつも重そう・・・(’




気合いが足りないんだろーな!!きっと!!






まぁ頑張り屋のいいやつですww















以上 フレ紹介っした!!













こっからちょっとリア話ー


きょーみない人お出口は右上のバツ印ですー

















んー(* _ω_)...



最近回りの友達(リア)が振られたり別れたりして

その度相談乗ってます。








うち恋愛経験ないのにね(笑







話聞いて慰めるぐらいしかできない自分が
情けないなーとか思っちゃったりするんですよ(っω`-。)







うちも振られたことあるし、立場的には一緒なんだろーけど

感じることは人それぞれなんですよねw











pcの中だけで付き合ってたーって子が居たんだけど

その子はすっごく幸せそーで、楽しそうでした。



やっぱり、ゲームの中だけだけど

操作してんのもチャットしてんのも人間だしね(笑







でも別れた瞬間めっちゃ泣いてたよpq


別れかたも納得いくよーな別れ方じゃなかったし。














まぁー何が言いたいかってゆーと 特に何もないんですけどw




ただ恋愛は大変だね!!ってことを書きたかっただけ!!







ネットとリア別にする人もいるけど

要は幸せになったもん勝ちっしょ(笑




まぁーアクマでも餓鬼の勝手な考えですけど(*ノω<*)







たらたらたらたらすいません。






自分もクソ眠いのにこんなに書くなんて・・・


もー寝ますw








それでは今日も良い夢を




おやすみなさーい☆





















自分は今めっちゃ幸せーヽ(*・ω・)ノ

スポンサーサイト
2010.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/82-791ddf0b
