メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪


笑うだけでお腹は筋肉痛になるのでしょうか(*´д`)??






とらねーです。こんばんわ。










冬休みの宿題を今日頑張って終わらせたので

昼ごろからメイポ行って狩りまくってましたー!!!










倍3回くらいかけて卵でカリカリカリカリ・・・






右下狩りやってみたけど美味しかったです。



142Lv.jpg



Lvも142Lvにうp+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚













昨日初めてペットにHP回復薬持たせました。




それまで持たせ方とか知らなかったんでwwwww


おかげで墓おちないです。

狩りスムーズになりました☆








りょうc教えてくれて(●´∪`人´∪`○)ぁ⌒㌧+*゜・。*



もう墓職人なんて呼ばせねーぜ!!!!














今日はもう眠いので寝ます。



最近怖い夢ばっか見るので朝泣きそうです(





今日こそいい夢みれるといいなぁw




それではおやすみなさい







あ、最後に!!









剣豪さん誕生日オメデト(o ´Д`)σ)Д`)モニュモニュ


47歳?60歳?自称20歳のアイドルらしーけど、限りなく怪しいですねw



まぁこれからもおじいちゃんへの道を進んでいってくだし・・・!!







でゎーw

|)彡 サッ!!
2010.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/81-38289c35
