メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
毎日更新頑張ってみる!!



できたら誰か褒めて!!











ってことでこんばんわw





今日は橿原神宮ってとこに初詣いてきたよ!!!



日付け変わっちゃったけどね!!!








弟が寅年なのでちょっと興奮してました。



家族で出かけるの久しぶりだったから
めっちゃ楽しんできたじぇw






昼ごはん食ってーお参りしてー

ジュース飲んでー

チョコバナナ食ってー

喫茶店でみるくてぃー飲んでー

電車で30分爆睡!!!







お願い事は秘密ですー☆











クソ疲れました・・・。














さてメイポっ


















前回に引き続き誕プレもらっちゃいましたw







たんぷれー


ギル員の忍者からwww



核兵器ありがとう!!


でも乙女にはこんなの恥ずかしくて使えないわ///




ナンパされた時にでも放ちます。















アブから


これはアブからー!!


りょうcの表情と合わせてプレゼントしてくれましたーw


めっちゃかわゆすですwwありがとう!!



これでおにゃのこをめろめろにさせてみせる!!←








しゃちょーからのETC達はまた次・・・w















んでwすっごく報告遅れたけど、エンガウレベルMAXなりましたーw



e4_convert_20100111004255[1]



最終でD1 A2 あがったおwwww




マジ成長ぱねーっす・・・。




いつかはビシャハン使って書でも貼ってみよーと思う!!!!

















んでんで!





ギル員むーみんの結婚式があったので!!





むーみん結婚



行ってきたよ!!!!




二人ともらぶらぶでーした☆




結婚オメデト(o ´Д`)σ)Д`)モニュモニュ



ひじょーーにゆったーりとした結婚式で良かったですw

オナラ何発か聞こえたのは気にしない

















でゎw今日はお疲れなのでここらでばばーい!


|)彡 サッ!!
スポンサーサイト
2010.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/80-283d301c
