メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
ちょぉぉ・・・;;

今日ケータイが・・・・

水没してしまいましたぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

どうやって水没したのかは聞かないで下さい(´・ω・`)ショボーン

水にドボンッといった後急いで救い上げたんですけど・・・
画面真っ黒でビッシャビシャでしたね。。。

今も電源がつかずベランダに干してる状態なんですけどorz

まぁ・・・しばらくは使えないでしょうね;;

できれば直し方教えてくださーい!!;


んで・・・
メイプルですが・・・
18時になってもメンテ終わらないですね。

ケータイも無くメイポもできない~・・・
やることない~ってことでブログ更新してます。


来週の水曜までテストなんで勉強しないとだめなんですけどね('A


今日のテストはやばかったです。

朝から気分が悪く、教室に着いた頃には喋る気力もなく!!

頭痛・腹痛・睡魔などが襲ってきてですね・・・

問題を大体解き終わったら見直しもせず即寝てました。。。

ホント今日はしんどかったです・・・( ´・ω・)


でゎ^^メイポ早くできるようになるといいですね。

(。・ω・)ノシ
2009.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/8-fe51f930
