メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
最近メイポでは

いつもよく絡んでるやつがすぐおちちゃったりして暇な時が多い・・・。




ギルドのIN率も低下中・・・。



INしてもROMばっか・・・。








もっと皆とチャットしたいなw










まぁ受験とかあるもんねwしゃーないか(´・ω・`)ショボーン






メイポで鬱やわー鬱やわーゆーてたらうちまで鬱なってくるし、、、

















**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆****☆**:;;;;;:**☆**











まぁ更新しまーす!!!








前の記事に続き、またまた誕生日を祝ってもらいました・・・!!!




たんじょーび!


(●´∪`人´∪`○)ぁ⌒㌧+*゜・。*










そして誕生日プレゼントも!!!


くりすますふぇありー


種sからクリスマスフェアリー(弓)を!!

こんな高価なものっ・・・!!












しっつーから


しっつーからキラキラを!!おばさんじゃないけど!!
















しゃちょーとあさcから


しゃちょーとあさcからは気合いのまんじゅーを!!


これ食ってりょうcと頑張れ(笑)だそうです*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
















蛇しゃんから


そして蛇さんからは懐かしのかえる帽子を!!



受験で忙しい中うちの誕生日覚えてくれててびっくりしましたww



これでまた風船のトレードマークはかえるで決まりなっ!!!

















んでんでー最後はーりょうcからw



りょうcからw



はーるたんのゲソード///と




りょうcから



サクチケもらっちゃったw




とっても助かりますwww


・3・ちゅっちゅ







前にちょと早いけど誕プレにけいおんの椅子もらったばっかなのにww

はーるたんのゲソードだけでも良かったんだお///←













まさかこんなに祝ってもらえるとは思ってなかった・・・w




皆マジありがとう*。(*´Д`)。*°

めっちゃ嬉しかったよw









こんな自分やけど

一歩一歩大人になっていくので



これからも暖かい目で!!見ててね!!



暖かい目だよ!!


この子痛いなー(;´∀`)

とかゆー冷たい目で見ないでね☆

















んでwりょうcからサクチケもらったので狩る気がup↑up↑したうちは


卵の中段で睡魔との死闘を繰り広げながらカリカリしてました☆









倍何回かかけてー














ちょっと久しぶりの

141Lv.jpg




Lvup!!!





141Lvになったおー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚









その後も卵狩ったり



jkmいったり(ssなし



majyuuw.jpg


魔獣いったりして35%になりましたヽ(*゚∀゚)ノ








魔獣弓は結構楽なので・・・

また行きたいなっ!!w














改めて友達の大切さ、大事な人がいる幸せ///を感じた一日でーした☆

2010.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/79-4d7c08be
