メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんちゃw







今日は始業式でしたw





みんな久しぶりでテンションあがりまくったじぇww↑↑


やっぱ学校おもろいっすww


でも冬休みの宿題まだ終わってないから
答え丸写しで頑張るおっ!!!!







さてさてめいぽっ!










ちょっと前に友の包丁sが結婚しました☆





包丁s結婚!







カオス過ぎます(。゚ω゚)



ジェネ二発にブリザにメテオと毒が重なりまくって・・・





荒れまくり(笑

どこに誰がおるのかもわかんねー(゜゜)



まぁ楽しませてもらいましたww

包丁s結婚オメデト(o ´Д`)σ)Д`)モニュモニュ




これからも妄想頑張って(・∀・`)






















んでw

今日!1月8日は!


うちの誕生日なのでーす!!




アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




けこーんが認められる16歳になったお(ノ∀\*)







0時過ぎた瞬間

たんじょーび



お祝いしてくれてね!とっても嬉しかったっす!!


おばさんおばさんゆわれたけど


まっだまだぴっちぴちのおにゃのこですお☆




皆さんお祝いありがとーございまーすw










もらったものもたくさんあるけど
すべて次の記事に持ち越します(笑




次回をお楽しみに!w








でゎw

|)彡 サッ!!
スポンサーサイト
2010.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/78-f57e8789
