メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんちゃw


題名はわかる人には分かるかもー?笑









早速メイポ!






この前暇だったので

ヒーローインテンションのクエ進めてましたw



前のワルメン×5討伐したときに、ミニチュアもらったので、
やってみよーっと思ってw







まず意志の欠片?だっけな

それを45個集めて




その後グリフォン討伐という名の自殺行為しにいってw





まぁ案の定墓降ってきたから

結局イタsとかりょうc、包丁sに助けてもろてんけどね(







んで指輪拾って



ミスリル10個集めななーとかゆってたら






我が愛娘、苺たんが!!!



あげるよー!!



ってゆって!!

ミスリルくれましたーpq




ありがとーー!!!w






他にも、持ってるよーってゆってくれた人達、ありがとうございましたpq



周り優しい人ばっか*。(*´Д`)。*°

困った時はまた助けて・・・ね・・・[壁]ω・`)













んでんで・・・

インテクエa



ミスリルの指輪もらってー



それを魔女に渡してー!!






強い意志




強い意志もろたーヽ(´∀`。ヽ)





早速だぶるくりっく!





インテンション取得


ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ







手伝ってくれた友の皆ありあとー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚














そしてw

暇してたらアルsが姐御沸かせたので!!

姐御


討伐っ(ノ*・ω・)ノ

げそ姉無視の方向で




倍かけて10%・・・うまうまヽ(*゚∀゚)ノ








次の日も、友のカルマが沸かせたので

姐御b


みんなで討伐っヽ(・ω・*ヽ)

サク・倍なしで2%でしたヘ(゚∀゚*)ノ




呼んでくれてあざっす(ノω`*)




















さてさて、前々から進めていたクエスペ。



年越しまでに獲れなかったら罰ゲームっていう約束だったんですけども。



結果はっ・・・



















どーんっ★

クエストスペシャリスト






無理ですね( ゚Д゚)






これでもがんばったんだよpq


罰ゲームまだしてないけどね☆




年越してしもたけど、クエスペはとるじぇw


もう・・・まったーり行くことにするよ・・・(´・ω・)






ってことで皆様どぞどぞよろしくー(*´・д・)









でゎでゎw

追記にてお祝いー!!

腕もぎjkm


↑この前いった腕もみjkm!!





超うまうま!!






そしてー!


このssにも写ってる倫仔たん様!!!






200Lvおめでとぉぉおおおっっw



調整ミスどまぁあああああ(´;ω;)





ダイハードみてたせいで青文字ログみれなかったお;;

でもちゃんと叫ぶことができた・・・。





少しだけどギルでもお世話になり、トウキョウクエも手伝って頂き・・・

200になった後会って祝うことができてマジ良かったですw






倫sお疲れ様でした*。(*´Д`)。*°






















・・・でゎ!!ここらで終わりますw























・・・って言いたいとこだけど!!



ゆっぱもサブで結婚しよったので

ついでに祝います☆








ゆっぱ結婚式



見事な荒れ様でした☆←



でもでもw

そんな中でもゆっぱと黄猫cはらぶらぶでしたとさっ!!




二人ともオメデト(o ´Д`)σ)Д`)モニュモニュ


お幸せにねーー!!





これからも生暖かい視線を送り続けてやんよ(*´∀`)











んじゃwこれにてw

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2010.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/77-d332ec51
