メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
今年も皆様よろしくお願いしますw



ありきたりな挨拶でさーせんw

でも年初めはこの挨拶しかないっしょ!!!








さてw
年越しは・・・メイポで行いました☆






拡声器すごかったねwww

全部撮ってみたかったww




来年は頑張ろう!!←







その拡声器の流れにのってうちも拡声器で叫んだら






りょうcも


拡声器



叫び返してくれたお(ノ∀\*)






年明けた後はギルドでイベントやったりしましたw











色々あったのでssでまとめます☆(めんどいからじゃないっすよ!!決して!!








majyu-.jpg

↑年越し前に拉致られた魔獣*。(*´Д`)。*°


周り強い人、慣れてる人ばっかだったw

そーゆぅ人達って尊敬できるなぁ・・・w




まぁ・・・おもろかったですwww


ろりたんMPKされれば良かったのに





tonoww_convert_20100102163150[1]
tono2.jpg

↑二日続けて夜中に殿!!!


煙幕切れた瞬間墓ぴゅーんですね、うん(・∀・)


でも皆わいわい楽しいおwww



iketa!!_convert_20100102163036[1]

↑初めててっぺんまで行けた!!!

このパンダ達に会いたかったんだよぉおぉおお━。゚(゚´Д`*゚)゚。━!!!



パンダたんかわい///






warumenw_convert_20100102163252[1]

↑夜中に沸いたわるめんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



×5匹討伐っ!!




墓おちまくって0%なったけどね゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


マジ沸きすぎてびびったわ・・・w




bigguw_convert_20100102162928[1]

↑ビッグフット?だっけなw

cwのボスいってみたかったんだ(ノ∀\*)


移動速度速いしノックバックもアレだったので(?)怖かったです(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル



ギル員との夜中のボス巡り、めっちゃおもろいですwww
色々行けて良い経験にもなるしwいろんなこと知れるしねw









aisatuw.jpg

↑森sがギル員に新年の挨拶しまくりに行ってたので同行b

最後は神社でワイワイw



皆あけおめーーーーww






tanjyo-bi.jpg

↑ででんがちょっと早めに誕生日祝ってくれたw

ホンマ色々してもらって嬉かったおwアバもありがとうw

大切にしまっすw




誕プレ

↑スピからも誕プレ*。(*´Д`)。*°

ありがとぉぉおおおおおw

あけおめえええええええ^^


しかもりょうcとおそろにしてくれたんだお///

スピも2月になったら祝ったる!!!!









・・・とりまこんくらいかなぁw




てきとーですいません(’









でゎwこれにて年明け初更新おわります^^

|)彡 サッ!!(復活
2010.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/76-aa1a09b3
