メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
ちゃっすw










テンプレ変更しましたー


ピンク好きなのでww








おにゃのこっぽくていいでそ///





















なんかpcおかしくなって
急に顔文字消えたり変換おかしくなったり、、、









また登録しなおさないとな・・・






ってことで今回の記事、顔文字あんまないけどよろしゅw















さてさて
メイポでは、メイン140Lvになりましたーw





ss撮って保存いく前にフリーズしたから消えちゃったけどねpq











なんで大事なときにフリーズすんの;w;

最初のほうに叫んでくれてたりょうcや朧s・・・

そして友・ギルドの皆さん・・・祝ってくれたのに・・・





ごめんなさい(ノД`)・゜・。









キャラのレベルも上がりましたが







e2.jpg



こっちのレベルも忘れちゃだめですね*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)




まず2Lvになり、S1 D2 A2 アップ!!










んで、次は武器庫でカリカリしてたら・・・








en3.jpg


゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ






アップ!!!





e3.jpg

S1 D2 A1 あがりましたーw









結構いいんじゃねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




これも愛のちかr(ry







まぁこれからの成長にも期待ですbb














それからー



jkmw_convert_20091229011012[1]



140なる前にjkmいったりもしましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





今までちゃんと討伐できたとこみたことなかったので

討伐できたときはテンション上がりました(*´ω`人´∀`*)











誘ってくれてありがとうw

皆さんお疲れ様でしたーw

























そしてこれはつい最近の出来事。



友のひーちゃんが









うちをネタにして拡声器で叫びまくってはりました(´Д`;)



ka.jpg




お前らもちつけ!!!




てめーらの姉でも嫁でもないわ!!!!!





うちはりょうcだけだおっ(´∀`*)エヘ















ひーちゃんの最初の拡声器から友の人たちにも伝わり・・・


この時サブキャラのほうにいたから内緒はこなかったけど^^;









これだけならまだマシなんだけどねー






続いてこんなのも(’



kak.jpg




ひどいおil||li(つд-。)il||li






変体は別にどうも思わんけどネカマとか叫ばないで欲しいな(。-`ω´-)





女ですから!!!!!!!(←これ重要!!!








幸い冗談の通じる人からしか内緒は来なかったけど^^;













んでなんかうちにとって鬼のような友が
うちのあだ名ぼしゅーしたんですよね。




その結果が


無題v





なんなの(´;д;`)ブワッ





いぢめいくないpq












まぁこんなことばっか叫ばれてたので


kakuseiki.jpg


スピとででんが。+゚(゚´Д`゚)゚+。








ありがとーpq











もう・・・今日はなんでこんな叫ばれるの・・・orz













ひーちゃんはその後謝ってきたけど




後で謝るんなら最初っからすんなっての(´・д・`)バーカ














まぁ色々あって疲れたね(’








ってことでw今日はここらでババ━━━( ´ _っ`)ノシ━━━イッ!!!

さっ(顔文字ない
2009.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/74-bbdf20c9
