メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんにちわー!



チャット

ゆっぱたん後で覚えときなΣ(ノ∀`)ペチッ





むみんのは載せると
荒らされそうだからやめとくお(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル














自称純粋なネカマのろりたんが



ぼく純粋だよぉぉおお とかゆってたんで
ろり変態w ってホントのことゆったら

無題

叫んできたおーーー!!!


これで貧ねーとかゆーから
また変なあだ名が広まったお(´・ω・`)ショボーン


















さてさて、ちょっと前ですが
朧さんに骨拉致られ、すこーしグル狩りをして139Lvになりました☆




ssは今回撮り忘れーpq



@1で140だから頑張るおっΣd(゚∀゚d)


















んでんでー



夜中に拉致られたビサにて。

bkh.jpg


カルマがお怒りのご様子です(’








最後まで生き残ったのうちと聖sだけだった・・・





2段階目怖かったお(´・ω・`;)





討伐できてよかた(●´艸`)







また誘ってねw





















さてw




一人だけフレ紹介ー!!!






今日はー


この人☆

しっつー

しっつーだよんw



しっつーとはギル員でチャットしてる時に流れで録bb





しっつーはなぁ・・・
よくわからん←



優しいしおもろいねんけど、
急に口調変わったり急にドSなったり急に性転換したり←



とにかく急なやつです(´・∀・)


そして変態ですbb




んでもってロリコンです☆






しっつー曰くロリコンは文化らしいっすね・・・







まぁーとにかく、ノリ良くておもろいやつですww












以上wしっつーでした☆













でゎでゎw
ここらで+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
2009.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/72-1afe3bb7
