メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
はい!いきなりですが!






























supi.jpg

スピとななc結婚おめでとおおおおーーうっw




真ん中で向かい合ってる二人が主役だおw

なんか右上とか色々邪魔っ






式場が変わったせいで誰主役なのか・・・(笑







うちは前のケーキのやつのが好きやけどなぁ・・・(’

だって今回の式場・・・荒らしまくれるもんΣ(ノ∀`)ペチッ













それは置いといて・・・

スピにお嫁さんができてよかた・・・
ななcえぇ子やから大事にしろよw

まぁななcはうちがもらうけども





お幸せにーw















ってことでこんにちわw





いぁ~おめでたいね!!!
またまたテンション↑↑なままこーしんしまぁぁあっす↑↑










さてさて今回も友しょーかいw


早く載せないと皆どんどんレベルあがるんだもんpq












まずはこの人ー☆


社長

しゃちょーだおw




まず一言 結婚相手ぼしゅーしてはります♪






えとね~しゃちょーとは・・・
最初はサブで会ったんかな?友が狩りいこーってゆってきたから
行ったらしゃちょーがおって(ry ・・・みたいな!←

デビクエもよーしてたなぁw


とりま昔?からの友!!!







なんかしゃちょーといると友がめちゃ増えるb

風船ガムに入ったのもしゃちょーが関係してんのかねw

昔はめっちゃ雑談しまくっとって
しゃちょーいじられまくってたな(笑



まぁ、一言でゆーと楽しいやつw

もち、変態やけどbb
いつも暇ひまゆーてるから誰か構ってあげて














はい次っ!














お次はー!





この人w

あぶs


アブナスでーすw



アブとは道場で、その場のノリで、録したbb






アブはね~・・・変態です。


うちの友変態ばっかじゃねーの



でも何かと手伝ってくれたり
応援してくれたりと、大人だなー!とか思うこともシバシバw



初対面でも話しやすかったbb

まだまだこれからもなかよーしていきたいっすww
d(´Д`*)ドゾ(*´Д`)bドゾ(*ノ´Д)ノョロシク


アブと話してたら変態移るかな(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル←












ハイ次!


















3人目はー




この人☆

玉c


玉cだよーんw




玉cとはゆっぱと雑談しとって・・・
かくかくしかじかで友なったんですw←





うちに辛口な突っ込みをくれる人達の中の一人(´;ω;`)ウッ
素直ってゆーんかサバサバしてるってゆーんか・・・

なんかはっきりしとるb

た、玉子のくせに・・・!!




誤字りに誤字りまくって ついたあだ名が誤字王(笑

おもろくていいやつやぞbb





この人も

暴走すると変態になるおw
















・・・はい、またまたメイポで殺されそうです(;・`д・´)


















さてさて、4人目!





今回の締めくくりはー









この人☆


船


船でっすw




船とは・・・どやって友なったかな・・・
弓のキャラで最初録したはずw

思い出せないお・・・pq

船!!教えてくれ!!





えとなー・・・
船はな~w

とにかく、なんか色々すげーやつwww


ギルのために色々考えたり
ギル公式HP作ったり
pcとかケータイの知識すごかったり
うちの心読んで来たり((

やばいっすよ船は・・・w



誰とでも話合うよーな気がするw


結構色んなことに気がついて、頼られるやつやw


でもやっぱうちのことイカとかゆーてくる変態ちゃんですねw





でも、船居てこその風船ガムだと思うなb

これからも頑張ってほしっすw














今日のフレ紹介ここまでー!!
また次回をお楽しみにー!!!













最後に、ちょこっとクエ報告w




ノーチラス全然やってなかったので
受けまくってクリアしまくってきましたbb









どぉーん!!!

Q13.jpg
Q14.jpg
Q15.jpg
Q16.jpg


手伝ってくれた人(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)












おかげさんで


クエスト600個越え!!!!








@200頑張ろうww












でゎwここらで+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

|)彡 サッ!!
2009.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/70-6584e3c0
