メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんばんわ~w







フレ紹介って結構好評なのね・・・w






まぁまたやってきますw

今回はないけどbb

















さて最近は(前からだけど



クエスペ目指してクエやりまくってます!!












時には一人で、時には暇人拉致って・・・













どーーーんっ!!
クエスト
Q2.jpg
Q3.jpg





まだまだ!!!






Q4.jpg


これはりょうcにも手伝ってもらって





Q5.jpg

Q6.jpg


クリアー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



















んでハーピーのETC500個と
ブラッドハーピーの羽500個集めるクエあったんだけど











ハーピーの方は半分以上りょうcが集めてくれて
羽は心優しいアルsと剣心sがくれたんだおpq

二人で500個。・゚・(*ノД`*)・゚・。











アルs剣心sりょうcマジありがとうpq













おかげで








Q7.jpg


Q8.jpg
Q9.jpg



これもクリアー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚






おちてばっかですいませんでしたorz


















んでんで!!











お次は
タナトスのETC500個と
バイキングのETC500個集めるとゆーまたもや鬼畜クエ。











無理だろwwww とか 俺諦めたわw とかゆー声があったけど!!





やってみないとわかんねーじゃん!!!!



















最初は一人でタナトスぐるぐるぐるぐるぐるぐる回って


120個くらいかなw

そんくらいためたときに
友のゼウスとしゃちょーとりょうcが手伝ってくれたんだお・゜・(PД`q。)・゜・











ゼウスはなんか知らん間に手伝ってくれてて・・・w










うちがタナトス回ってる間に
3人で黴菌のETC500個集めてきてくれてpq















んで皆でタナトス回って・・・













ついに・・・










Q10.jpg


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!





両方500個集めたおwww



手伝いマジありがと;;

めっちゃ助かったよんw










そしてほーこくに行き







Q11.jpg
Q12.jpg




これもクリアーヽ(*´∀`)ノ!!



応援してくれた人も(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
















そして今現在


クエスペ

こんな感じでっすw





またいぱーいやっていくじぇ!!!
















最後にりょうcとしゃちょーとゼウスとゆっぱとしゃちょーの友の人と一緒に


bisya.jpg




ビサ行ってきたお☆




一回しか行けんくてゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!




また誘ってねんpq







ホント、友っていいね(笑






また世話になるかもですが!!

そん時もよろしくね!!










でゎw今日はここらで+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

|)彡 サッ!!
2009.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/69-2b4e0fbf
