メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!






やっとテスト終わったんでテンション↑↑なとらねーです↑↑











さってメイポですがっw







今回の記事はフレ紹介!!




ネタないからとかじゃないんだからねっ!!!タブンッ









ってことでいってみよーー!!!
















まずはこの人☆

りょうc

ボクの旦那の、はーるたんでっす(ノ∀\*)



目つき悪いとかゆーなよ!!好きなんだからっ!!



りょうcとは、友が拡声器で叫んでて、それがきっかけで友なったんかなw







なんかめっちゃ絡みやすいww

友達とか、自分以外の人のこともちゃんと考えてくれるおっ♪

クエとか人数足りん時とか常時暇人だからよく手伝ってくれるb



愛人(男)いぱーいおっていそがしー様子(笑



うちにとっては
めっちゃ大切な人だお(*ノ∀ノ)







まぁ・・・とにかく・・・
大好きなんです、はい(笑



















なんか照れてきたから次いってみよー!!!









お次はー












この人☆

ゆっぱ

ゆっぱたんだよんw










ゆっぱとは友と雑談してたら来て、向こうから録送ってきたんだっけな?(

気軽に話せるいいやつ♪





皆のおにーちゃんみたいな人w

見てる限り、色んな人に頼られてて、信頼されてるっ!!

んで男にめっちゃモテてるーw
なんか色々頑張れ(笑

友のために行動できるのもいい所b




まぁ、一言でゆーとツンデレです。















はい、次っ!!













次はこの人☆

すぴ

スピでーっすw



スピとは、ギル一緒くらいに入って、
向こうから録していいか聞いてきて、友なったb









最近この人にも春がきたようでw
ずっと飢えてたからうちも安心したよ(’

スピはねー
悩みだしたらキリないけど、わからんこととか教えてくれるえぇやつやb

冷静やけどテンションおかしくなると、やヴァいっすよw
おもろいからずっとおかしくなってて欲しいなΣ(ノ∀`)ペチッ







そしてスピはオカm(ry です♪←












・・・メイポで殺されそう(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

















今回はこの3人でしたーw

3人ともめっちゃえーやつやから、人気↑↑d(´Д`*)ドゾ(*´Д`)bドゾ(*ノ´Д)ノョロシク





またこれからも紹介していっきまー!!!












↓おまけ
ぼーし


なんかゆっぱがかぶってたから、貸してもらった(笑






可愛いよね、うん(*ノω<*)



ゆっぱがかぶってるの見た時は笑い止まらんかったな(●´艸`)













でゎwここらで+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

|)彡 サッ!!
スポンサーサイト
2009.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/68-a3c24c5e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。