メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!


西野カナの曲いいよ!おすすめ☆












はい、メイポ!












前ちょっと色々あって、それを友達にそーだんしてたら




つけめんことかゐゑんと、自称いけめそ☆のはやたが





kaienhayata.jpg





うちのイメージあっぷあっぷ!のために叫んでくれたんだおww

逆効果だと思ったのはうちだけかな。







でもわざわざ拡声器ありがとーなw

やっぱ友達って大事だねヽ(´∀`。ヽ)








次の記事からフレ紹介しよかなぁw

ってことでss撮りまくりに行きます(∩∀`*)キャッ












それはさておき、昨日はですねー




jkm_convert_20091208133655[1]


jkm!!!



逝ってきたよ!!!









いやぁ




3段階までじゅんちょーだったんだよっ?



でも3段階目入った瞬間くそ重くなってな!!


ラグで聖s墓→自分墓→3人いるDKの内一人墓もう一人ハッキングおち



結局英雄とDKsの二人で討伐してました・・・w




でも良い体験になったし、誘ってくれてあり!!



皆さんお疲れ様でした・・・!















でゎwまだまだ地獄のテストは続いてるので。

寝て勉強してきまっ☆






mo.jpg

最近ゆっぱがほっぺたもにゅもにゅしたがってますw

誰か(o´∀`)σ)´Д`;)モニュモニュさせてあげてっ♪



|)彡 サッ!!
スポンサーサイト
2009.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/67-692348d6
