メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
とらねーですっちゃっすっ!!



pcがヴィ―――――ッンとかゆーてて
いつかぶっこわれそーで怖いです(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


てかうるさくてしゅーちゅーできんよ全く。









さてメイポ。





メイポはねー










turi.jpg




友達とチャットしながらまたーり釣りしたりねー






pannda.jpg






パンダに喧嘩売ってきたりねー!







k-n.jpg





公園手伝い行ったりねー!!

















つまり暇人なんですはい。












公園クエ手伝った後は、もうちょっとでレベルあがりそーだったんで
デンデン(徳)と峰でカリカリしてきたおw







倍もらって98%くらいまで上がって












カリカリカリカリ




















んで!


138Lv.jpg




キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



138Lvなったよんヽ(*´∀`)ノ












んでそっからはデンデンの公園の手伝いに!!


途中からとーじんも来て狩ってたけどでなかったお・・・






でもまた手伝いにいくからな☆
いくときは呼んでくれくれ(´・∀・)





















んでんで、夜は。













ちょーーひまひまだったので神社でらぶらぶ雑談してましたw



うっちーととーじんとやみりんと☆

















そん時にうちが



「人気400いけるかなーw」



ってゆったのが始まりか。














友(うっちーとひーちゃんとやみりん)がサブとかでめっちゃ人気上げにきてくれたんだおwww



人気




(゜∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ








他にもいっぱい上げてくれてたけどねw
撮れなくてゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!









んでんで!


一回うっちーのサブに上げてもらって400なったんだけど



とーじんが


「400は俺がもらう!!」




とかゆって一回人気399にされて







最終的に刃たんので400なったお///








んで今は


n.jpg




こーゆー感じヾ(・∀・。)ノダ-!!




協力ありがとーね☆







次は500目指すぜ!!!!!






でゎでゎwメイポってきますますw


+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

|)彡 サッ!!
2009.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/66-c1050700
