メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!



インフルで学年閉鎖なって
木曜までひまひまなとらさんでっす☆



金曜日からテストなんだけどね。








ってことでメイポに現実逃h(ryしまくるおw











とりまこーしんw











最近は毎日りょうcとまたーり狩り狩りw













卵で狩ってたら連合の人とギル員が襲撃にきて





わいわいしながら




137Lv.jpg


137Lvになったおヽ(´∀`。ヽ)








もう襲撃はやめてね・・・うん・・・(ノ∀\*)















んでこの前は峰いってみよー!ってなって
りょうcがDKで上段、うちが下段狩ってましたw






でもねぇ・・・















なぜかねぇ・・・

















h1.jpg


墓ってしまうんだよねぇΣ(ノ∀`)ペチッ




HBあったのにね・・・w









なぜ墓ったのかは自分でもわからずw













んで、途中からりょうcが弓できて、一緒にかりかり・・・


















結構狩った後、りょうc飯食いに行ったので









ソロでカリカリしてました















やっぱチャットしながらは危ないよ、うん



h2.jpg

こうなるから。






もう卵ゴーレム嫌い。・゚・(*ノД`*)・゚・。













その後はね





暇やから神殿進めてきましたー!!














りょうcとゆっぱ拉致ってね(。-∀-)ニヒッ♪


3人とも忘却2で止まってたからちょーど良かったんねw









んで3人でカリカリカリカリ・・・


















今回初めに墓ったのは珍しくうちじゃなくて




yh1.jpg



ゆっぱたんでした☆





マジ女の子にしかみえねぇwww


調教したらすごいことに・・・(;゚д゚)ゴクリ…
















それは置いとーいて!(










途中でゆっぱたんはなんかしにいくため抜け!!(なんかは忘れた















その後は別の友と忘却一緒にやろーってことで


どんどん進めたお(●´艸`)

















まぁうちが神殿いったら






h3.jpg


こうなるのはお分かりですよねー・・・・・・カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
















でもなんとかライカ討伐までかんりょーしたおw


手伝ってくれた方々あざっす!!

おつかれさまですですw




















んでねw昨日はねぇ










lvbs.jpg




旦那とラブビサいってきたお///←













2回やって2回ともいらんのばっかでたけど
楽しかったしまた行こーなww






でもいつかラッシュでMPKされそうで怖いお(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル















でゎでゎ・・・
またネタできたらこーしんする!!


+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
|)彡 サッ!!
2009.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/65-9ccce8fb
