メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
今日は学校がお休みですΣd(゚∀゚d)

土日月連続で早起きして、学校行って色々頑張ってきた分、
半端なく嬉しいですw


ってことでおはようございます!!

朝11時半に起床しましたとらsです☆





きのーもメイポで色々してきたぞーw



まずまず




ギル員の方が、卵PTぼすーしてたんで
下段でいてきましたー!!


めちゃ( ゚Д゚)ウマーでしたw



倍かけたり、ギルドの人が倍かけるって言うからもらいに行ったりして、




カリカリカリカリ・・・







倍ギリギリで










132Lv.jpg


132Lvなったよー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

SEもやっと30なったぜww










んでんで、レベル上がってからもチャットしながら狩ってたら・・・







haka.jpg






墓おちましたとさΣ(ノ∀`)ペチッ


お供えありがとうござますpq




その後ドア出してもらってすぐ復活したけどな☆














んでしばらくして狩り終わったあとは、なんと・・・







べるが




ベルガいてきたぜ!!!




もち、クリア枠でw




ゲージの減りスピードが半端なかったっす・・・w



皆無事クリアできて、私も公園行けるようになりました(ノ∀\*)




ギルマスsわざわざありがとうございますw

皆さんお疲れ様でしたヽ(´∀`。ヽ)





とりまクエだけ受けにいこーと公園に挑んでみたけど

クエのとこに辿り着く前に墓おちたりね・・・w


でもちゃんと受けれたし、クエ品探しはまた今度(人´∀`)











んでんで、その後は、暇だったんで


びしゃす



ビシャってきましたー_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



DKいなくてもいけた(σ`・д・)σ




一緒にやった人いきなりやったけど参加あり!w

また拉致るお(*ノ∀ノ)








んでんでw夜中はとーじんと夜市場でクエ品集めてましたとさ☆


ほとんど向こうが集めてくれたけどね(´・∀・)




夜遅くまでありがとーなww

でもいくら遅い遅いゆわれても自分のペース崩す気はないんで☆


また手伝ってーな♪






でゎでゎwそろそろw

+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


|)彡 サッ!!
スポンサーサイト
2009.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/61-e5278c9a
