メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
・・・さみーよ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



おはようございます寒いです
んでもって更新しまっす!!







メイポでは・・・



火曜日にギル員の方々がトウキョウクエ手伝ってくれましたーw


まだユニットのクエ終わってなかったからpq






PTは聖sとDKsと自分、とーじん、途中からヒーローsかな?



最初はヒーローsINしてなかったんで
4人でグル組み、倍かけて・・・








カリカリカリカリ・・・














もうすぐで倍切れるーって時に




駆動ユニット出ましたよぉおおおっ!








ss撮りたかったんだけどね
油断したら死ぬのよ!

だからトウキョウのとこはssないのよっ!



・・・ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!











で、途中からはヒーローsもユニット狙いできてb

とーじんもDKのほうでクエ進めるために来てb







私は無事ってか何回か墓おちたけどドミノと他2つのクエ品も運良く出て、ベルガいけるようになったbb






そこでもうきつかったから休憩させてもらったけどpq











ヒーローsととーじんはユニットでたけど
その次のクエ品が揃わんかったみたいで(´;ω;`)ウッ


どまい。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ








とりま・・・皆さんお疲れ様でしたっ!!!

めっちゃ手伝ってくれてありがとう!!!


感謝してもしきれないです///










そしてその後は・・・















廃狩りしてきましたΣ(ノ∀`)ペチッ





ちょっと前(タブン月曜?)に


129Lv.jpg


ギル員の方に卵誘われ129Lvに!!!








んで昨日の廃狩りで


130Lv.jpg


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



130Lvなったんだよおおおおおおぃ!








そしたらとーじんが


130!.jpg


・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



これ見たギル員の方が


f.jpg




おっしゃるとおりで(´・∀・)









まぁ、拡声器ありがとう!w

友チャでも祝ってくれた方ありがとうね!w








んでその後も狩り続けて・・・








今度はとーじんが

118!!.jpg


れべるうp!!!


おめっとぉーww



とーじんの笑顔で卵が逝ってしまわれた・・・


@2レベファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!











でゎでゎwそろそろお昼寝ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース



|)彡 サッ!!
2009.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/59-e7f32476
