メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
おはよーさん!!



さてメイプル!












えと・・知ってる人多いと思いますが




私、とうとう・・・






































sk1.jpg








結婚したお///














え、F6超かわゆs(ry












お相手はこのブログでもちょくちょく出てくる

とーじんのサブ様よ☆









チケ奢ってwってゆったらホンマに奢ってくれたから
私でいいんwwwwwて思ってしまた・・・w







意外にもいっぱい人来てくれてびっくりです(’

祝ってくれた方々ありがとーw









最後に皆で

sk2.jpg

こうなって





その後解散っ!



とーじんこれからもよろしくなw














んでんで、結婚式のお祝いでSE30をもらったので



貼ってみた!!!!!!


















































( ゚д゚)ポカーン



s30.jpg



キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!




SE30くれた方ありがとうpq



他にも雷しゅりとか浮き輪とか色々ありがとーww












んで昨日、考えた結果

風船ガムを脱退し、とーじんのいるギルへ移動することにしましたっ。






まずは体験ってことでお邪魔させてもらったお(*・ω・)



仮引退が多いそうだけど、
それでもギル員皆仲良さそうやったw






加入して早速ギル員の人に卵誘われたので





もち、いってみたbb









約1時間弱狩り続け・・・







128Lv.jpg




キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!


128Lvヾ(・∀・。)ノダ-!!



これでやっとSE20なったぜ!


もっと頑張らないとなww









んじゃ!そろそろメイポってきま!



+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
2009.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/58-8e1aa232
