メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!



昨日メイポメンテあったねぇ


まぁ、ちょっとお化けんとこ行って
その後すぐあそこいったぜ!




もち、愛しの





ニュート保護区域☆



マジ落ち着く(o´Д`)=з




んでそこで風呂ロムして


帰ってきてからエルナス行ってぼぉーっとしてたら


t.jpg


( ゚д゚)ポカーン



ジャスミンこと とーじん登場☆





とーじんの幽霊初めて見たけど、







めっちゃ可愛いですwwwww





そっから友チャでギャーギャー騒いで
クエやろうぜーってなって
二人でクエ品集めのためドレイクをひたすらカリカリカリカリ・・・




チャット9割狩り1割だったのは秘密w



んで夜中0時くらいにおちっ!



ニュートも復活したし
そろそろ狩りしななb



んじゃーメイポってきまぁヽ(*´Д`)ノ

|)彡 サッ!!
2009.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/56-0b4eadc4
