メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
おはようございます☆

しばらくほったらかしでさーせんっしたw




ミニダン入れないと超暇ですね(´・ω・`)





てことで最近は神殿進めまくりですですw









敵・・・強いです・・・(’





前の記事で後悔1完了するとこまでいったけど、
そっから忘却1完了するまでに






墓1





墓ったり





墓2




墓ったり






馬





リリーノフ?リーリノフ?かなんか討伐してもらったり。








墓3




墓tt(ry



墓4



墓(ry








・・・ふんっヽ(`Д´)ノ



ホントはもっといっぱい墓降ってきたんだけど



もうある友からはビサとか卵とか墓要員で呼ばれるしね、うんorz



手伝ってくれてた人達にご迷惑おかけしました☆

(。・人・`。))ゴメンネ  そしてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ










・・・もう書くことがないっ!


てことで
|)彡 サッ!!
 
2009.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/55-fcbbd9ea
