メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!



もうね、ネタが無いんですよ・・・(


早く11月ならんかなぁ。






リアの方はテストやら行事やらで
結構忙しくなりそうです(*´Д`)=3ハァ・・・




ではメイポ・・・。






昨日はイタさんとユッパと神殿進めてきたおw





思い出4から始めて、カリカリカリカリ・・・










ドド討伐のクエも

ドド



イタsのおかげで





ドド討伐



無事完了できましたpq


イタsマジかっこ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!



その後も手伝ってもらって、後悔1も完了できました(ノ∀\*)





イタsとユッパ手伝ってくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



また暇な時手伝ってd(゚Д゚*)ネッ!!




んじゃここらでヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
2009.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/54-a23673f8
