メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!





明日からテスト!!



早く帰れるヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ









さてメイポw




きょーは卵カリカリしてきました!!!






ユッパが空いてるch見つけてくれて、
グル2倍もかけてくれて、カリカリカリカリ・・・。





狩りー







カリカリカリカリカリカリ(ry




んで



95%で倍切れて・・・



@5%やから頑張ってカリカリして・・・








126Lv.jpg





126Lvキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!





ちょっと久しぶりのレベルアップw



やっぱ卵だね、うん(●´艸`)







でゎでゎ、30分くらい勉強してきまー(*´Д`)=3ハァ・・・




あ、@これ見てるギル員の方々!!


ギルドのホムペにもカキコ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



んじゃ+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
2009.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/53-bb6cd738
