メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!





昨日の夜中から今日の明け方にかけて
台風による暴風雨がすごかったらしいですw



私爆睡してて気付かんかったけどww





ホントは学校行かなあかんかったけど
天気ややこしいしめんどいので、サボることにした!



ってことでメイポ!(














今日はずっと道場やってましたw
途中クリスタルクエもやりにいったけどw







道場では、もうすぐ黒帯ってことで気合いれていったぜw




最初は一人でやってたけど、途中からデンデンが誘ってきて、
とーじんもサブのレベルやったら丁度できたので、3人でやってきたおww








それで大分たまったなw






@190点?くらいのとこでSDTが始まり、
デンデンがドロ2倍くれるって言うんで、クリスタル集めにごお!!







昨日の分のチケット持ってたんで2回できましたっ(ノ∀\*)





2回目途中でおちたけど(´;ω;`)ウッ









その後はまた暇だったんで
今度は一人で道場行きましたw












2階



スタンピ倒してー





14階




パパフィク倒してー




20階




なんだっけこいつ(

タイなんたら倒してー




26階




フランk(ry 倒してー





順調にやっていって












つ い に !










17k!.jpg






17000点キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!










んで入り口戻って











黒帯






黒帯げっとおおおおおww_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



めっちゃ頑張った!!





ちょっとでも一緒に道場やってくれた方々ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ





特にユッパとデンデンw拉致られてくれてありがとうww






これで私も一人前だな!うん!






んでその後、17000点以上いくか試してみたけど、
それ以上あがんないのねww




なーのーで!








リセット!!!(σ`・ω・)σ






ちょっと寂しかったけど0点からまた始めたおww




また拉致りまくるから((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪








ぁー早くニュート行きてぇーーっ;;



でゎwそろそろ+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

スポンサーサイト
2009.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/52-eeaf038d
