メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!





ちょびっと更新サボっちゃってすいませんw




ネタがないもんでっ(´;ω;`)ウッ






メイポではクリスタル集めと雑談だけしか...。




レベルも上がんないしw






ってことで!(



バトンやってみたb







暇人バトン

Q1 こんにちは
A1 チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
Q2 あなたの名前は?
A2 とらの姉
Q3 やってるオンゲyr
A3 メイポ!
Q4 そうか、メイポか(ぉぃ
A4 当たり♪
Q5 そのオンゲやってて楽しい?
A5 楽しいおw
Q6 その中で自分は強いor弱い?
A6 弱いわww
Q7 ふ~ん(・ω・)
A7 ふぅん(´・∀・)
Q8 スカイプやってる?
A8 やってない
Q9 やってる人はスカイプ名よろ、やってない人乙
A9 乙(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
Q10 このバトンをやろうと思った理由をよろしくぅ
A10 暇だから
Q11 よーするに暇人?
A11 だね、うんw
Q12 メイプル課金してる?
A12 してる!
Q13 してる=ボンボン、してない=貧乏って見方でおk?
A13 イクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!!
Q14 うそだってぇ(´∀`)
A14 嘘かいっww
Q15 @15もあるじゃん
A15 (*´Д`)=3ハァ・・・
Q16 飽きてきた?
A16 まぁだw
Q17 嘘つけw
A17 ぇっΣ(・∀・;)
Q18 PCはノパソ?デスク?
A18 ノートb
Q19 デスクいいと思う人挙手
A19 [壁]ω-)
Q20 @10だねぇ
A20 (●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
Q21 ここまでどうだった?
A21 暇つぶしには丁度(・∀・)イイ!!
Q22 僕はぶっちゃけ言ってメンどかった
A22 じゃぁ書くなw
Q23 なに?作った本人がそんなこと言うなって?
A23 Σd(゚∀゚d)
Q24 メンどいもんはしゃーねーだろ
A24 まぁなw
Q25 なんだかんだで@5だし
A25 (*・ω・)(*‐ω-)ぅんぅん
Q26 このタイミングで聞いてもいい?
A26 どんとこぉーいw
Q27 メイプルのLvと職教えて<(_ _)>
A27 今頃ww 125Lv 弓ヾ(・∀・。)ノダ-!!
Q28 タイミング悪くて悪かったな
A28 反省しなさい(σ`・ω・)σ
Q29 んじゃぁバイバイ
A29 +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
Q30 ノシ
A30 (。・ω・)ノシ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/51-0df8380e
