メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!


今日は体育祭があったよーヽ(*´∀`)ノ








ひっさびさに玉入れしたぁーw



なかなか入んないのね、アレってば・・・orz









昨日雨降って予行できなかったから、ぶっつけ本番でしたはい。












まぁー私は暑いのイヤなんで
木陰行って友達とケータイいじりながら見てたんですけどね(´・∀・)










中学の体育祭じゃ有り得なかったな(’






でも超気持ち(・∀・)イイ!!んですよこれがっw













まぁなんだかんだで負けちゃったけど楽しかったから
良かったなΣd(゚∀゚d)








こうゆぅのは楽しんだもん勝ちですよ(●´艸`)














さぁてメイポ☆








最近おちるの早くなったせいか、平日はほぼチャットで終わる...









今回のメンテで愛しのニュート保護区域がぁぁぁっぁぁ。。。









ってことで月の国行ったり道場やったり雑談したり雑談したりざつd(ry










まぁつまり暇なわけでして。

ネタもナイわけでして(’












とりま、メンテ前にレベル上がったからほーっこっく!


125Lv.jpg


125Lvになりましたぁーw









ニュート入れないと狩る気なくなるわ。。。



今月は上がる速度ガタ落ちですねヾ(゚∀゚)ノ










さて、今日はもう疲れたんで寝ます(つω-)


ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさい♪
2009.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/50-c5ef879a
