メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんちゃー!

今週の水曜からテストなんです。
勉強全くしてないです。

まぁ前のテストも実力でいったんだけどね^^
なんとかなったから今回も・・・

まぁ一日でガーっと覚えて一瞬で消化してきまーすw

さてメイプル!

今日はですねー・・・

まぁいつも通りINしてボーっとして道場してー・・・

ギル員がオハゼ行ってたんで見学しに行ってー・・・。

途中一回墓ドロップしましたけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。

んで!そっからは暇だったんで武器庫狩り!!
頑張って95%まであげて終わりましたw

そこまで上げたんならレベルアップしろよとか言わないでね∑(´□`;)
頭痛がひどいんですしんどいんですw

てことで今日はここらでw(。・ω・)ノシ




↓おまけ☆(撮ったんは昨日ですけどw
wa-w.jpg







2009.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/5-6deb9781
