メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
はろぉ~w












・・・はい、メイポいきまっ!














んーっと
昨日昼過ぎ頃めっちゃ眠い中卵をソロで頑張ってカリカリカリカリ・・・







最後の方とか寝てましたけどなんとか
123Lv.jpg



123Lvヾ(・∀・。)ノダ-!!



私にしてはレベル上げんの早くね(・∀・)









123なった後は眠かったんですぐ昼寝おちb











んでもっかい夕方にIN!!



そっから21時くらいまで色々して・・・



「色々」のとこは正直何したか覚えてません(〃∇〃)

寝起きだったから頭止まってたんですはい。











んで21時過ぎからビシャ行くことになって、
船とイタミーsとユッパと私とクリア枠の人で一回目GO!!






途中でクリア枠の人が爆弾死しちゃったけど(´;ω;`)ウッ


クリア枠ちゃうやん、とかの突っ込みは無しの方向で((






まぁ、後の4人で無事討伐Σd(゚∀゚d)
bisyaw_convert_20090927110106[1]









その後2回目は人数増えて、
イタs、船、ユッパ、私、クリア枠の人、剣豪さん、猫さん(ギル員)、スピ
でGO!!




イタs・剣豪さんはソロだっけな・・・






ビシャス


2回目は、クリア枠の人はビシャに攻撃当てた後、左のロープ捕まって待機、
ビシャは右寄せっていうことになり、↑こんな感じにΣd(゚∀゚d)




んで無事討伐ーヽ(*´∀`)ノ






また行きたいな(〃∇〃)










さて、その後は夜中の雑談...

男湯にお邪魔しましたが、なにか・・・?(








男湯で暴れたりー
ギル員がカリスマの犠牲者なってたりー(玉cのブログ参照


かな?(


まぁ楽しかったよ(*ノ∀ノ)



















さて・・・



最近私の付き合いが悪いとか言う人もいますが、
狩りしてんのに邪魔したり、無理矢理返事させようとしたり、
そうゆぅのいちいち構ってられないんで、大体はスルーしてるだけです。



勝手に私の反応薄くなったとか、嫌われたんじゃないか、とか思わないでください。

そうゆぅの言われると反応する気も失せるし。




人がイヤって言ってることは素直にやめるのが当たり前なんじゃないですかね。









急に話変わっちゃってすいません(




でゎヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
スポンサーサイト
2009.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/48-9c81e72f
