メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!




今日も学校休んで8連休ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ですはい。


ほぼサボりなのは内緒













さぁてメイポ☆









昨日は夜、デンデンがビシャやろぉーって言ってきて、
そん時は暇だったんで行ってきましたぁw











アルゥsととーじんとデンデンとデンデンのお友達2人でレッツラゴーーー♪




ビサ



一人墓っちゃったけど討伐できましたぁーヽ(*´∀`)ノ










んで、私はこの後用事があったんで一回だけで終わりましたpq




楽しかったからまた誘って欲しいな(ノ∀\*)















その後の用事ってのは、まぁ、ギルで集まってss撮ろうぜええええww



ってことでちょっとした集会みたいなんでした☆









いやぁ、私のブログに載せてみたいなぁと思いましてですね。

船・・・じゃなくてふぁいんsに言ったらギル員に呼びかけてくれて(*´∀`)








INしてたギル員ほぼ来てくれて嬉しかったよヾ(*ΦωΦ)ノ


って言ってもその時は10人くらいかな、INしてたのはw













んで、集まったところで並んで、撮れたssがぁぁぁぁこちらっ!!









ギルド





もうこれが撮れただけで嬉しくて(*´∀`)











急だったし、時間なかったのに協力してくれたギル員の方々ありがとうっ!








撮った後は何人かが残り、何人かが狩りとかBGとかw





んでちょっと話して解散っb










やっぱり、集まって何かをするっていうのは大切なことなんだよねb


皆の時間帯が合わないのもあるだろうけど、だからこそ集まれた時の時間を大事にできたらなーとか思いますw














・・・んで!


解散した後は、ユッパが2倍くれるって言うから、
見習いアイドル剣豪さんとキス魔ユッパと私で
卵行きましたぁーw









剣豪さん上段 私中段 ユッパ下段 でカリカリカリカリ....






カリカリカリカリ












そして!!!




122Lv.jpg


122キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!






超うまうまなんですよこれが(●´艸`)






2倍だけで30分30%ぐらい?だったかな。







ユッパの2倍が切れた後、次は剣豪さんがかけてくれるって!!!





有難く頂戴しました(∩∀`*)





一回目の2倍終わる直前くらいに122なったので、二回目は0%からのすたぁーとw









カリカリカリカリ・・・











15分くらい過ぎたところでユッパがおちorz




戻ってきたところで一回外でてまたニュートでカリカリカリカリ・・・










二回目終わったころには29%までたまってました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚








マジうまーでしたw

また狩ろう(b´∀`)ネッ!







でゎでゎwヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
スポンサーサイト
2009.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/47-6846dd61
