メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!







タイトル適当なんは気にせず。









さてメイポ!(









私が120なったときにメガホンで叫んでくれたスピが今度は拡声器で
0923.jpg

叫んでくれたおヽ(*´∀`)ノ






わざわざどうもーw












・・・最近サクチケ買ったせいか、むしょーに狩りたくなってくるのです。







ほぼ毎日ソロで卵下段をカリカリ。。。











んでようやく



121Lv.jpg



121ヾ(・∀・。)ノダ-!!





鳥のせいで私の顔見えない(´;ω;`)ウッ










どーでもいいとか思ったやつはお墓たてようね、うんΣd(゚∀゚d)









では最後に

本日120&4次したギル員の種の柿様ぁあああ!



おめっとおおおおおおおww



なるならなるって言ってくれえええええw





転職のss撮りに行きたかったρ(・ω・、)イジイジ




これからもがぁーんば☆




でゎwヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
2009.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/46-3c671c56
