メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!


昨日、今日と学校を休み、7連休ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ な状態ですはい。










サボったんじゃないよ?(



木曜は朝からちょっとしんどくて、インフルも流行ってるので、
念のためってことで休みましたb









そしたら昼ぐらいから熱あがってきて、
休んどいて良かったーって感じでした(





でもまぁ、熱あったけどメイポやっちゃいました☆








道場やってタイラスクエやりに行っただけやけどなっ!





どーじょー











もう・・・めっちゃしんどかったww




タイラスクエ終わった後パルスはって、即おちましたb









クエ手伝ってくれたギル員・友達の方々、ありがとうっ!!



道場も超楽しかったよヽ(*´∀`)ノ









で、昨日はさっさと21時半ごろに就寝。。。








そして今日、朝起きたら大分楽になってて、熱測ったら、
昨日メイポ落ちるときに測って38,1だったのが、
37度まで下がってましたあーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ









でも念のため医者に行ってみましたρ(・ω・、)イジイジ










名前呼ばれ・・・色々検査して・・・









その結果がっっっっっ










医者「おめでとうございます!」







私「!?」














医者「インフルエンザです!」











・・・








工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工














ちなみに多分新型だろうということらしいですw












・・・かかっちまったぜぃ・・・・Σ(ノ∀`)ペチッ













今は元気なんだけどな;

食欲ももち、あるしbb








メイポもやる気満々よヽ(´∀`。ヽ)










まぁ、家族にうつさないようにだけ気をつけます(*`・ω・)ゞ










皆も風邪には気をつけよう(b´∀`)ネッ!(








馬鹿でもアホでもかかる時はかかるんヾ(・∀・。)ノダ-!!





でゎwヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
スポンサーサイト
2009.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/44-da667071
