メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


花粉症と日々格闘中のとらsです。。。


なんか右目だけ赤くなって涙出てくるんよ;;


そこに目薬さしたら気持ちいいんだよこれがっ!









・・・そんなことは置いといてメイプル・・・(








メイポでは昨日、スピこと朧銃が4次したんだよー☆







私が4次した時は112だったのにっ;
さすが吸い・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ









ちゃんと転職する瞬間も見てきたよbb










ss大分失敗したけどねρ(・ω・、)イジイジ

スピ4次!



だって消えるの早かったんですもんil||li(つд-。)il||li








まぁ、完璧なssが見たい人は本人のブログへオテラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ !!!








改めて、スピ120&4次おめでとう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚






私は相変わらず120のままですが・・・なにか?^^








昨日朧sにお祝い叫んでもらったので載せておわりにしまーす(*´∀`*)ゞ

朧さん!



ありがとうっ!!







・・・どうやら朧sは私のお墓が見たいらしいです。。。




でゎヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
2009.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/43-77d16b77
