メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!


リアなんもないのでメイポ!!













えと、メイポでは








ついに







120なったおーっ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚







まさか今日上がるとは思ってなかったw





まぁ、120までの道のりをさらっと・・・








んと、119Lvの66%からスタートしました。








いつものごとく卵行って、着いた瞬間ユッパこと 光と闇の(ry さんが
INしてキタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!




ってことで早速拉致らせてもらいましたよはい^^






ユッパにサブで2倍かけてもらって、


卵でカリカリカリカリ...





まずそれで80%くらいまで上がったかなw








んで、その後ソロ2倍(30分)をかけて、またまたカリカリカリカリ....






狩ってる途中でデンデンこと 徳卍投げ(ry さんが
INしてキタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!





ちょーどいいタイミングに・・・(∩∀`*)







デンデンに2倍もらったらそれで120なれるな・・・


と思ったので






2倍もらえる?って聞いてみたら案外あっさり「いいよ」と言ってくれたので
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  な気分でした^^









ソロ2倍が終わった時は90%ぐらいかなw








そっから、補充行って戻ってきて、デンデンに2倍もらい、
ユッパとカリカリカリカリカリカリ.....





nnn_convert_20090913234353[1]

↑MAPみたらわかると思うけど、もうすぐレベル上がるってことで、左端に見学が二人ほどw




ユッパは一回目の2倍ん時から下段で一緒に狩ってくれてました^^










そして、カリカリカリカリ。。。










カリカリカリカリ・・・


















んで・・・・やっと・・・・!!!











最後は来てくれた友に見守られ^^





120Lv.jpg

120!.jpg





120Lvなったよーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ











そしたらギル員の方々や、友の人たちが!!



4次祝い拡声器



・・・(ノ∀\*)キャー



拡声器やメガホン、ギルチャ、友チャ、連合で祝ってくださったみなさん!






マジありがとおおおおおおおおおおおww





こんなに祝ってもらるとは思ってなかった;;




皆大好きヾ(・∀・。)ノダ-!!











祝ってもらった後は!気合い入れて4次転!!









・・・だけど私そん時、10m持ってなかったんですよねww




だから、友チャでRDとグリフォン回ろうかーみたいな話してたら








ろりたんこと まるたんが












10mあげようか?w










ってwww





マジで!?とか言ってたら10chフリマおいでって言われたから、
行ってみました☆







そしたら交換窓がきて・・・







999万9999メル もらっちゃったああああっヽ(*´∀`)ノ










ろりたんホント助かった;;



ありがとうっ!(ノ∀\*)キャ







その大切な10mを持っていざエオス塔へ!!!














無事44階で書をゲットbb

書










んで、エルナス行って紹介状もらって
リプレ行って紹介状渡して
タタモに書渡してETCゲット!!


もらった!










んで、その後また師弟の森へ戻り!





転職かんりょおおおおおおおおおおwww








大事な部分で自分ss撮り忘れっpq




転職の瞬間見せれなくてごめんなさい(´;ω;`)ウッ








でもホントに転職したからねっ!w












そしてwボウマスターになった後は、
ユッパに手伝ってもらいながら暴風とフェニックス習得しに行きましたw











暴風は手伝ってもらったら早く終わって、





フェニックスは・・・



フェニックスの巣


めっちゃ遠い試練の洞窟まできて卵とって、
リプレ戻り空の巣へ行き、いざフェニックス討伐!!










だ が










タゲとってパペ出して暴風打ってたらおちorz






戻ってきた時には卵はなく・・・。









すっげーめんどくさかったけど


もっかい試練の洞窟まで行って卵とって
リプレ戻って空の巣行って、再度フェニックス討伐っ!!









そして無事討伐完了できましたΣd(゚∀゚d)










4次転手伝ってくれた方々、転職の瞬間を見に来てくれた友の方!
色々教えてくれた友の人たちもw



皆さんどうもありがとうございましたヽ(´∀`。ヽ)





これからまたレベル上げ頑張っていきたいですw







暴風めっちゃ楽しいしねww

狩りが楽しくなりそうヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





まぁ、応援よろしく(b´∀`)ネッ!









でゎw今日は疲れたのでもう寝ますっw

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさい♪

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
2009.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/42-a9bc7d1e
