メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんばんわーw




死ぬほど眠い中更新しますっ!


なので誤字とかあっても暖かい目で見てあげて^^









さてメイポっ













本日はろりたんに経験値2倍(30分)2回分、骨で吸わせてもらいましたw




a1_convert_20090912000426[1]




骨行く前にユッパが、フリマで2倍かけてくれて!




55%から始めて75%まで上がりましたw


ユッパありがとうww








んで、二回目はソロ2倍使って、97%ぐらいまであげて、吸い終了ww





残りは卵で上げることにしました(ノ∀\*)








ろりたんが卵にドア出してくれて、超楽でしたヽ(*´∀`)ノ






んで、@3%だし、ソロ2倍(15分)かけてさっさとあげよーとか思ってたら
開始後3分の1ぐらい経過した時におちorz









もっかいINして友チャで嘆いてたらイタsが2倍くれるとな・・・ww
(前にも同じ様なことがあったのは気のせい









ニュート保護区域前まで来てもらって、かけてもらいましたーw

イタミーsマジありがとうw







んで、ソロでカリカリカリカリカリカリ....










チャットしながらも狩り続けて・・・



ようやく・・・







119Lv!!_convert_20090912001716[1]






119Lvなったよー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚





ギルチャ・友チャでお祝いありっす!




@1頑張るよおおおおおおww







んで、その後ユッパもすっげー久しぶりにレベル上がるそうなので
見学しに行きました☆



思い出クエ手伝ってくれたりしたからなっヽ(´∀`。ヽ)
(特に関係ないのは気のせい








グル組んでニュート行ってチャットしながら待ってましたw








そして・・・


y125.jpg




ユッパ125おめおめーww





また思い出クエに拉致っていくからな^^




その後はまぁ、ちょっとチャットしておちましたっ!





でゎでゎw眠気限界なんでヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
2009.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/40-392e8577
