メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

タイトルにも書いてある通り。

本日カリスマで逝ってきましたーヽ(´∀`。)ノ

最初はギル員が髪型変えるって言ったから見に行っただけなのに
カリスマを送りつけられ、変えないといけない雰囲気に(pq


んで・・・
その結果・・・


カリw

えへへw

なんか色々写ってしまった人ごめんなさい(。・人・`。))

まぁ・・・明日にでもp入れて変えようかと・・・(

んで、まぁ私のほかにも3,4人ぐらい髪型変えてましたね。



そして・・・話は変わりますがw
今日smチェックというのをやってみたんですよw

そしたら・・・私のマゾ度は○8%ですと!!!!(●・д・)

まぁ・・・それだけなんですけどね^^
何%か知りたい人は本人までw(ぇ

でゎーw(。・ω・)ノシ





2009.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/4-a97d1f72
