メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑

お久しぶりです!
なが〜〜い間放置しててすいません!

生存報告に来ただけですけれどもw


パソコンが壊れて画面がつかなくなって使えないのと、バイト始めたのとで結構時間経っちゃいました←

この記事も携帯からササッと書いてます。


こんなブログでも見てくれてる人は居るし、コメントもちょくちょくしてくださったみたいで!

ありがとうございますー!


12月で結婚して一年が過ぎましたが、変わらず仲良く過ごしてますw

とりあえずうちは元気です(*´∀`*)

パソコン買うまで更新はしないと思いますが!気長に待っててくださいなー

2015.04.23 / Top↑
Secret

